蜘蛛の糸

おはよう、北陸は大雪だぜ。

雪か〜 懐かしい風景じゃ。

これやって、ついでにSURFだぜ〜、雪の中裸足でさ〜 「玉石」があるところで 笑)

雪積もってっから、足つめえてえのなんのって。


いま立ち往生1500台の8号線、カネがねえので、「下道」で行ったこともあったな

ああ、最初の頃はHIGH-TIDEのAND氏と、若い「まっちゃん」「たかふみ」、あと誰だっけ?

5人でAND氏のブレザーでイッテ、高速通行止めで帰れん時もあったな。

あんな大雪みると、思い出すねえ〜


今年は「1回ぐらい」行こうかと思ったんだがね〜 笑)

正月コンビニで「YMMT兄弟」にもあったしね!



話は変わって、昨日のデキゴト。

「建築金物」を探してさ、引出しをあけたんだ。

するとおおきな「家蜘蛛」がちじこまってた。

 触ってみると少し動く。

寒くて動けねえんだ。

(ぶっ潰すか、卵産んんで大増殖するで…) と思ったが、なんだかかわいそうで。

日向に出しておいた。

気持ちの悪い個体だが、生きてるんだしな。

そんなしてたら、SINからLINE。

「クソ忙しい」だけ 笑)

?? とおもい「たまには休め」と打ったが、そこに来客。

そうだ、今日は「新車トラック」の納車日だったんだ。

前の1.5tタイタンはだめだったな〜、廃棄のPDF?だっけ??あれが全然ダメ。

新車から10年くらい乗ったが、調子の悪い車だった。

しまいにはうごなんくなって、修理に70万?? ふざけるなっって。


で、しょうがねえからいろいろ見積もりとってこれ。

G-パッケージだけど、ミラーやエプロンのメッキパーツは2t車からじゃないと無いんだって

ま、それはしょうがねえとしても、リヤビューがちんけだぜ。


こりゃあ、まずテールランプは変えないとだめだな。

でも、せっかくきれいにしても、アイツら、すぐ「クチャクチャ」にしてしまうでな。


ちっこいトラックが増えて、これで小回りもばっちり。

さてこれで頑張って、まずは「モト」とらんといかん。


それで、シートデッキとバンパーくらいはいいのをつけてえもんだわ


さ、PAPPER-SEA で、パドルでもすっか


そういえば、「アゴ野郎」、も新車買ったらしいぞ、リフトのな!

MKTはユンボ狙ってるって。


いいぞ、ビンボ旧サーファーの新車祭りじゃあ!


いいや、「背伸び祭り」じゃあ!!