222 にんにんにんったらにんにんにん

おはよう諸君。

ああ、平常だね〜 日常だね〜〜

えりぼうたちは「わいは〜」行ったのかねえ?

ワイメア、行ったのかねえ??


もうすぐあったかくなって、そこら辺の海には人がたくさん来て。


「ぶろこりー」は、もうやらんのかねえ〜 笑)

そうだ、「SAMASAMA」は、相変わらずかねえ?

ちょうどこの前、Yとのやり取りでさ〜、ああ、氷下魚っすね!懐かしいねえ〜 ってやったばかりなんだよね、あれ?干物でいぢけてたよな〜〜て 笑)

Yがさ、スピード違反で捕まったのを大喜びしてさ、なんだ釧路湿原で夕方になっても帰ってこんクテさ、「あれ?おまえ何やってんの??」っていったら「サンセットみてます。いろいろ考えてます。きれいでしょう、この景色…」

そんあ蛇に言ってやったのさ。

「黙れラリパッパー!寒いで帰るぞ!!暗くなるとクマが出るらしいぞ!」


あの野郎、入れ墨だらけのくせに、やたら「ナイーブ」なところがあってさ 爆)

いいやつなんだよ、基本は。

ハイテク好きでさ 笑)


ああ、朝っぱらから「蛇」の話はいっかあ〜


でね、コヤブよ。

「28に打ち合わせと称してのみましょう〜」だってさ 嬉)

あ〜んのおとこも、どうしようもなく「遊び好き」なんだよな。

「奥田」にうどんつくらせて、いい気なもんだぜ、いっつもよ 笑)


でもな〜、こんなみなさんが好きなんだよね〜

おもしれえんだって、すげ〜年下なのによ、誘ってくれるし。


でな、今週もいっちょ「ず〜しみ」いってくるわ〜

もうな、「あれ?おっさん、なんで??もっとるな〜!なんか運がいい!!」ってその姿をさ、みせつけにいっちくる。

おそらくな、日曜は「極寒」


でもな、天気には鍛えられとるからな、でえじょうぶだ。


ただ、最近欲しいものが1つできた。

「ライフジャケット」 肩にかけるやつか、腰につけるやつが欲しい。

2月から義務化だってさ。

海パンにあんなんつけて、いみあんのかな〜っておもうが。

なので、買うのがもったいないで、だれか、ちょうだい。

2万もだしてあんなん買うなら、みんなんで呑んだ方がましだべな



ああ、そしてこいつ↓、どうなったのかね?

そりゃあ、いかにゃあまずいら〜 笑)


へっへっへ、さ〜て、今日の昼めしは、なにだろう〜?

しかし、てんきがいいな〜 この野郎〜〜〜 !!