打合せと称した自爆

こんちくわ、豊橋MEIさん、やまさの入れ歯。

ああ、もうすぐ昼だな。

おれはね、やってるよ〜 事務所でさ〜


午後からは、ひょっとしたら「粂野郎」と現場見に行くか見知れねえけど。

あいつ警戒レベルあげてたな〜 笑)


なんで?最近「警戒される」


そんなに「クドク」ねえだろ、最近はさ〜。

服破ったり、焼き肉の鉄板の上にのせたり、散々やった挙句に「カネはねえ」とか、なくなっただろうよ 笑)


そんな中、前にな、現場でいきなり「お久しぶりです!○すけです!元気ですか?」って。


そうだよ、とびの格好してさ〜 「ぎゃおす」だよ!

たくましくなってさ〜 相変わらず「アホそう」だったけどな 笑)


ま、けどこの業界でやってるって、嬉しいねえ。


まあ、「もっと近くに足場かけろ」っておもったがな。


ここんとこ、現場はさ、やっと通常MODEになってきて、今日もひとり「劇場型確信犯的休暇:風邪」をやった。


それでか、「氏」がさ、「今日の打ち合わせ、どこ?」って。


盗聴されてるほどのタイミングダゼ、ITA野郎のTEL切ったすぐだからな 笑)


ITA「もしかして〜 今日、浜休みっす?じゃあ、どこにします??」って。


「おう、氏も来るって。まさか、断りに来るじゃねえだろうな〜」

ITA「いや、そんなことはないでしょう。なら今夜も、楽しくなりそうっすね〜!」

「おい、ばか、 かるくだぞ、カルク!明日も仕事だでな!」


ITA「りょうかい〜〜〜〜〜〜っす!じゃあ、あんまし呑まんようにしたほうがいいっすね!あいあい〜、わ〜かりましたYO」



 アイツ、ぜってえわかってねえな〜 おい、押すなよ みたいな感じじゃねえんだよ 爆)


呑んだら98%で二日酔い、65%で嘔吐、78%で無一文、45%で記憶喪失という「高確率おぢさんら」だぞ。

 しかもな、俺的には「右背中脇下部分」の鈍痛が、一向に引かん。


なので「あれ?なんだこれ?いてえなあ、アルコール消毒が足らんのかなぁ」ってさ。


TVみてもさ、毎日「オリンピック」でしょ、お〜ンアジことばっかやってて。


そりゃあ、選手たちにはお疲れ様、って思うけど、メディアもさ、もっと他にないかね?おンアジ質問してるおんなし映像バッカで、選手もさ、お〜ンアジことばっか聞かれて、いやになるだろうな〜 早く帰りてえって。


あんましアホらしいから、昨日は「もののけ姫」みてやったぞ。

宮崎はええね、千と千尋もすきだが、のすたるじっくっちゅうのかしらんが。



でな、おそらく明日は「イタサカノヒコ」のせいで、「ミヤワカ」とおれは「たたり神」になっるんだろう。


そしたら「アゴナシ村」でも襲ってやる。


「あたらしい会社」の出来でも、ディスってやるかあ〜 笑)



あ、きのうはさ、「ツルタ」のLINE調べるに、なんかやったら、LINEの友達がめちゃくちゃ増えたぞ。


懐かし〜のもいたな、そのうち呼び出したろ 笑)