財テク〜国防〜健康のはなし

おはよう、さむ〜いな。

昨日な、寝てたらサイレンが。

近いじゃねえか、あれ?けっこう来るな〜 

AM1:45に起きて、寒空のベランダから覗いた。

火は見えず、赤灯が回るだけ。


睡眠妨害を受けただけで、もう一度寝た。


朝、近くを通ってみたが火災の形跡なし。

けっこうな台数、来てたがな〜


さ、今日は火曜日。

またロト6も外れて、よく見てみた。

数字3つ合致で¥1000 その上が¥4000程度。

数字5つで¥40〜60万 ??

5つとボーナス数字600〜900万 ???

6つで1等。


おいおい、よく見りゃ割に合わんな〜

数字5つで¥100万以下なんて、あたったら悔しいじゃねえか!


ってことで、ありゃダメだ。



ああ、そういえば「戦闘ヘリ」が落ちたね。

あんなの、沖縄のタイミングで言ったら、米軍の粗相隠しみたいな。

自衛官がなくなってるみたいだから変なことも言えねえが、「ソフトウェアを更新する…」みたいなこと言ってたからな、本国からスイッチ一つで落とせるんじゃねえか?みてえな。


リアル版 ガンズオブパトリオット


いや〜、こええね。

そんなポンコツで、国防できるのかね?

技術の日本って言うくらいだから、戦後70年、いい加減「たかられた」んだから、そろそろ「国防のための道具」なら、つくってもええんちゃう?

でもさ、「使用判断する人」がキチガイだったらまずいしな。


あんなもん、1機でランボルギーニが何台買えるんだい?

いろいろな意見や見解があると思うけど、戦争は反対だな。


せっかくオリンピックだろ?


仲良くやれや 笑)




ああ、競艇もやってねえし、なにすんべか?


そうだ、「紙の海」で海水浴だ〜〜〜〜〜

なんか、昨日も寝てる時にハナジがでた。


血圧が高いんだろうか? 笑)