気の迷いは天気から

おはよう、あったかいね〜 もう「春」だよな〜

明日くらいから天気は↓

いや、晴れるんだけど、風が猛烈らしいぞ。


あの人、3/1はさく〜っと なんて企んでたけど。


おれはね、今日はPC作業。

月末だし、けっこうやることあるんだよね〜

「紙の海」も少し「たまり気味」だし。


「帝王」:あたりもさ、ホワイトデー目指して「稼ぎまくる」準備、だろう。


まあ、みんなうまくいってるってのはいいことだわ。



おれたちの仕事はさ、これから初夏に向けては一番「ヒマ」になる時期なんだよ。

12〜2月の「クソイゾガシ時期」を超えると、「ほわ〜〜〜〜ん」とあったかい時期に「まーひー」

 そりゃあ緩むよな〜


なんか、2月にいくって言ってたBALIも3月に… なんてなって、結局そのまんま「流れによる」みたいな 笑)

「寺沢」あたりの人間は、「流される」の好きだからな。


で、あれだろ。3/17 いた野郎と行く「おバカツアーIN 白馬」

これはね、久しぶりのスノーだから、たのしみにしてんだ。

けどさ、最近「氏」が「また留守にすると、うるせえモノが…」な〜んて、怪しいふりをしてるものだから「だめだよ、いかにゃあ」ってやってるとこなんだ。


なんちゅっても、今回はあのギタリスト「KING-TSR」がノリノリで参戦だからさ、あの名コンビのノリ突込みが味わえるだろうし、「実業家としての訓ろく」著者 エコノミストアゴナシスト :Mr HARADA が安全クンワをしてくれるらしい。


そんな打ち合わせがあす開催されるらしいんだけど、度重なる釣行、負けスロ、罰金などで、諸経費がいろいろ厳しいのが現状だ。


 わりかしな、「格好つける」のも、カネがかかるんだよ!


と、言ううことで、こんな小春日和にデスクでワーク。


「あああ〜、そわそわするなあ〜〜〜〜」なんて思っても、やっとるのは「浜名湖」「蒲郡」だろ。スロじゃ軍師金がほそっすぎる。


 まあそれか、近所塗ってる「ペンキや」からたかるか 笑)



いや、それよりなにより、真面目に仕事しよ〜

後回しにしても「えらく」なるだけだで。


な〜