広島焼きが喰いたい

おはよう、諸君。

?昨日は出勤したぜ〜

あの金曜日、午後からいろいろ打ち合わせてのMKTと「浜いっか〜」って。


で、約束のYPKが降臨し、サクサクと呑んだ。

途中、RYKもきて、久しぶりだね〜 って。


そしたらさ、MKTの野郎、ベロベロじゃねえか 笑)

場所がえしようと思ったんだけど、無理だった。



翌日は土曜日。

氏と嘖々と仕事をこなし、TSSYの「おい、ひるめしおごれや」ってLINEしたんだけどするー。


で、王将で「やり散らかした」


と、「えびちり」頼んだ瞬間 Nさんから「おっぷ、ハツキタでよ、」って。


で、移動したらいねえし。

?それでBBAいったっけ?? 


途中で ロト6とスクラッチかって。

なんだよ、カウンター内「HSE」じゃねえか!


ついに来るとこまで来たな、この店も 笑)


そしたらさ、「あんたしっとる?AKBラーメソ 閉めるってよ」



ええ〜〜〜〜っ、しょっく〜 どうしたISO。

あ、おまえ〜「株」か「仮想通貨」で儲けたなあ〜〜〜Q!!!!



でも、もう食えなくなるかと思って、珍しく「ラーメンくれ」って喰ってやった。


もう何年にもなるが、今回ばっかしは、真面目に「うまいぞ」って言ってやったわ!



ああ、時代は流れるねえ〜


今日はすでに トラック一杯の材料を吊りこんで、途中「打ち合わせ」に呼ばれた。


いいぞ、頑張ってるねえ〜 ってことで、みんなも頑張ろう。


おれはいま、靴履いたもんだからとにかく足が臭い。



2月に入った「回胴界」も気になるが、PC作業がうんざりたまりだぜ。