ヤマ行くひと〜

おはよう諸君。

最近、爪がよく割れるんだが、何かあったか?

明日はさ、「氏」は仕事さぼって「清水」いくらしいぜ。


いいな〜、っておもうだろ?

そりゃあおめえ、「会社員」じゃねえからよ。

ある程度の「自由」ってのがなきゃあやっとられんでしょう。


でもな、ひとりで「こっそり」ってのがまずい。


おれを連れてけ、ってんだ 笑)

まあ、釣りにはならんくなるがな



そう、昨日か?呑んだよ。

Nさんがさ「行くか?」って。

すっかりご馳走になったぜ。


でな、今日はどうだって?

あかんあかん、今日はPM〜蒲郡だぜ、??いや違うわ、ばかだな〜 仕事だよ仕事。

けじめだよ、けじめ〜


AMはな、石膏だよ、セッコウ〜

PC、紙の海はあと1個、基本からやらにゃあいかんやつだでな、一回手を付けると、けっこうかかるんや。


ああ、そういえば「モルディブ」 なんかやべえらしいな。

渡航注意らしいぞ。


なあ、おまえら、おれがさワイドるうちに行ってよかっただろ?


でな、来月は久しぶりに行くぜ。

「コヤブと行く、SNOW-TOUR2018IN白馬:コテージで雑魚寝SPECIAL」


まあな、おれの好きな友人は誘ってある。


「行ける行けん」はいいとして、いける人は「勇気をもって前に出てほしい」


「すっこんんでばっかじゃなんもねえぞ」ってこと 笑)

なんとあの「AGNS]は1956のインパラに、スタッドレス装着で屋根開けていくらしいぜ!


今回は¥20,000,000のバスが壊れるとイヤなので、借りバスはナシのスタイル。


道具はすべて「奥ちゃん」のハイエースに乗せるらしい 爆)

板にいの幹事力がけっこうヤバいぜ!

これであと「アーサー」がこれば、言うことねえし。けが人が出ても安心。


「ネット保険を甘く見るな」ってことだぜ。


あと、よるはジンギスカン


まあいいわ、みんなで楽しくいこう!

ぐずぐずするより、行く勇気だぞ、そうだ、サンダー呼ぼう!!


「TSY夫婦」の横に、サンダー爆弾投下よ〜い!

おい、これを見てるお前、すぐに参加することだ。


心配するな、お前と一緒の「アホ」ばっかだ!