サムソンティーチャー

おはよう、はえええだろう??

そうだよ「PAPPER-SEA」だよ

へ? おれもな、少しくらいは仕事する時があんねん。

「ITA野郎」みてえにな、23:00に山行く打合せのTELくれても、ねとるっちゅうねん。


でな、S/MASATAKE参戦だろ?

アホか、しぬっちゅうねん。

けさもはよから「PAPPER-SEA」だぜ、溺れたら、だれが責任取るんじゃ? 笑)


 なんだよ、予定があるっちゅうのはいいな<ITA野郎

MKTも「ITA買おうと思ってグー山のとこ行ってみたけど、おらん。」って言ってたな。


「おいおい、もーしずんOFFになるで、ゼビオとか行った方が安いんじゃねえか?」っていったら

MKT「いや、せっかくだでヤングんんとこで買ったろうかと思って」

「やめとけやめとけ、その場だけありがてえ分だで、アイツは 笑)」

MKT「そ、そうですね… でも、よそで買ったらアンタ、めちゃめちゃ言うら?」


「いや、2〜3年は熟成さすでいいぞ」


こんな感じで「ワクワク」し始めた昨今じゃ。

今週末は、あれ?おれって、清水だっけ? まずいな、「弾切れ」しちまってるな。

おまけにサムソンティーチャーだし 笑)


あっ、そういえば「YPK」WORLD-TOUR はどうなったんじゃ?

はは〜ん、怖くなってきたか?おれの「アルコールポテンシャル&SLEEP-SOUND」がよ


すっかり日が長くなって、「ああそうだ、アララギが終わるころは、リフト終わっても結構明るかったでな〜、そのころはすでに海MODEに身体が代わってく準備だったんだ… 」なんて思ってな。

なんだよ、「ITA野郎」 10人以上で出かけるツアーはさ、あの「モルディブ事件」以来なんだがよ、おれは滑れるかねえ〜 笑)


今回は「おっさん」ばっかで、 爆  ほぼ呑みじゃねえか!!?

紅一点「地獄念仏の嫁」が華を添える。やるなあ、念仏。男をあげとる↑

MSTKが喜ぶぜえ〜〜〜


まあ、兎にも角にももう「春」だぜ


花粉でつらい奴も、離婚で美らい奴も、出張で寂しい奴も、まあいいじゃねえか!


なんでも、いや、無理しても楽しい方がいいぜえWWWW


ITA野郎の「幹事力」に期待しつつ、安心しろ。

旧幹事長 「近藤ひさを」も参戦じゃあ



いいかおめえら、でもな、「骨折」はするんじゃねえよ。


いや、もとい 骨折はしてもいいが、ココロだけは折らんどけ!

「寝たら、死ぬぞ」WWWWW


今回は「エアガン」を持って行こうかしら?

7号蝋燭もアリってか??



う〜〜〜〜む、腕が鳴るぜえ〜〜〜〜


すっんのう、すのう、スノウ 素脳〜〜〜


なお、北海道では「札幌Y祭り:開催中」


気をつけなはれや〜〜〜〜