ばれたラインでー

おはよう、な〜んもチョコがもらえねえ諸君!

いいんだよ、そんなもんなくてもな!

周りの婦女子に気を遣わせて、カネも使わせるより、ふて腐れたくそぢぢいでいいんだよ!


まあ、おれの場合はな、チョコが「ちょこっと」もらえるからよ


ああ、そんなことよりも「あゆむくん」頑張ってほしいな!

すげ〜な、今のパイプとかさ〜


ジミースコットがマックやってからそんなにたつか?


おれも今から、オリンピック狙おうかな〜 笑)

??だめか、死ぬな 爆)

もう折れた骨も戻らねえかもしれんしな。

上に「骨折6」って書いてから、さらに2か所折ったからね、小指と、尾てい骨。


きっと、才能無いんだよね


でもね、骨は折れたけど心は折れねえんだよな〜


折れそうな時の支えてくれる「悪い奴ら」がいるんだよね


そうそう、そういえば今日はあの「サヨナラ満塁弾、値千金」の親と「ドライブ」だわ。


はあ?反射板のついたチョッキきてさ、市内を回るんだよね。

ヘルメットがちっこいから、頭の上に乗っかるだけで、邪魔なのさ。

おい、メーカーもさ、もっと大きいヘル、作れっての。

アゴ紐が食い込んでいてえって。


でもな、ま、風弱そうだから、楽しく回って来よう。


多分、AM中はかかるでしょうな。


そのあとがな、いやなんだよな〜。

なんかさ「そわそわ」するだろ?

「ざわざわ」とか、送ってくんじゃねえぞ、二日酔いになると、えらいんじゃ。




どうでもいいけどバルボッサ君、お誕生日おめでとう。


「どっくでえメンバー」が周りにいて、よかったね 笑)


痛風がよくなったら、一回呑もうぜ、婦女子よんでさ〜 爆)