ゴリんぴっく

おはよう、諸君。

さみしかったか?

おれはね、土曜日〜月曜まで 3連休してやったぜ 笑)

そりゃあ、ここんとこ「ちょとだけ」頑張ったからな。

おれがやすまにゃ、みんな休めんでしょう 笑)


なんてな!

で、土曜日の朝、気になってた洗車して、そこらへん掃除して。

するとGRから入電。

浜名湖やってねえけど、おれやすみっす!行きましょうよ、前売りへ!!」

で、行ってみた。
4場をうろつきながら予想、購入は結構忙しい。


オッズを見る暇がねえから、あたるんだ、本命が。

普段なら買わねえ¥550とかが当たってる。

で、粘るし、AMくらいは+¥20000くらいなのか??

で、便所いこ〜、って歩いてると「しゅ、しゅんちゃん!!」


少しびっくりした。
声の主は、あの「地獄念仏」TSYだった 爆)

「てめ〜、なにさらしとんねん!!」

「いや^、前売り界に来ただけっすよ〜」

ここから様子が狂った。

「地獄念仏」のおかげで、微妙に3着が狂う。

でも、先に力尽きたのは「地獄念仏」の方だった。

「か、かえりま〜す」という地獄TSYに「さっさとかえれ」とだけ伝え、燃えカスになったアイツの灰を、足で蹴散らしてやったのさ〜


しょうもなく負けてしまったおれは、GRをおろすと、さくっと浜へ 15:30 当然、営業前だ。

快く「生」を提供してくれる大将に、今日の報告&近況の確認。

夜ははMKTとまったり呑んで。

え?そういえばBBAいったか?


朝起きて「どっよ〜ん」とする中、「ああ、GODが呼んでる…」とおもいスロに行こうとした。


そこにまたTELが。

「あんたさ〜、ひま〜〜〜〜〜??」


ウリボウ・・・ いや、えり坊だった。

そういえば「おいおっさん、風呂沸かしとけ」ってSNDにLINEしたんだっけ??


ま、今年はまだ顔も出してねえし、行ってやるか!となって。

(ひとりかあ〜、とおいなあ〜)っておもってたらさ、Yから入電。


 「をっしゃ〜〜〜〜〜、キャッチだぁ!!」とおもったら、あっさり「断られた」笑)

ま〜、いろいろくっちゃべって、いや、メンバー変わらねえな〜 って、楽しかったぜ。


しょうがねえから、帰り道は「やっさん」とこにも顔だして。

帰宅後は疲れてぐったり… は夜まで「一歩も出ず」をやった。


こうしておれにまた安息の「平日」がやってきた。


大量の「現場群」は、やや消化がすすみ、氏が平日の清水を狙う。

ああ、もう春なんですね〜