牛の肉は、酒を与えると柔らかくなるらしい

おはよう、ロト6外れて悔しい諸君。

最近も、数字遊びはうまくいかねえな 笑)

何事も「夢を持って」やらにゃあ、おもしろくねえじゃねえか。

そうだろ?


おれはな〜、まともに働いたって無理なアイテムを狙ってるからな。

そうだよ、勝ち(価値)の違いってのは人それぞれだし。

狙う分なら「ただ」じゃねえか?そうだろ?


確かに、古い「アメ車:マッスル系」はもちろん好きだ。

しかしな、この前、高速でぶち抜かれた「ランボルギーニ」が忘れられねえ。

世の中には、あんなの乗れるヤツがいるんだ。

ひねくれたおれでも「いいな〜」って思わず思っちまったじゃねえか 笑)

中古でも¥2000万くらいはするからな〜

¥20000の配当に10万突っ込んで¥20,000,000 あたらにゃ¥0
http://kakaku.com/kuruma/used/item/17163766/


そののちの「維持費」をかんがえたら… むりか… 宝くじでも「億」系じゃなきゃだめだ…


やっぱり、おれも「庶民」だなあ〜


おれの人生、底辺であがいて終わりかよ〜


こりゃあ、やっぱし「2月旅行」行くべきか 笑)


そんなことよりも、まずは今週末の「飲み代」を練らなければ。


う〜ん、奢ってもらうのは嬉しいけど、誰でもいいってわけじゃねえし 笑)

ボトルも入れておいてやらんと、もう終わりそうになってたし、全部飲みやがって 爆)


しかし、あれだな〜 明日、仕事なんだよね〜


「気を付けて呑んでもらいたい」