たけだ、出てこい!

GODモーニング。

メッキし春っぺえ感じの朝だぜ。

夕べはさ〜呑みいこっかな〜 っておもったんだけど、51歳も下のオンナがさ〜、風呂入ってくれってうるせえもんだからさ、入ってやったよ。

「洗ってほしい」ってことで、しっかり「素手」で洗ってやったぞ〜


うらやましいだろ?

お前らもな、はやく「孫」つくれや 笑)


??孫つくれ? あれ? 孫は自分が頑張ってできるもんじゃねえか〜


しょうがねえな、まったく。


もう、これで2月も終わりでしょ。

全く早いよな〜 この前「めりくり〜」なんて言ってたら、もうすぐ3月だぜ。


おもわず「矢作?」なんて「ヌルヌル和尚」にLINEしちまったじゃねえか。


そしたら「ライズってますよ」だってさ 笑)


何だバカ野郎、ナ〜ンもせずに、仕事だけして日がたってくな〜


いいのかそんなので?

って、おもったら、そうそう、スノボーいくんだっけ。

でさ、気づいたんだけど、打ち合わせの日って「キョンキョンの誕生日(正確には2/29」じゃねえか?

おいおい、ITAにい、キョンキョン、もしくはキョンキョンに準ずるもの、つれてこいよ〜

そういえば、HSEも行きたがってたぞ、「ナニ?ITA君、近所なのにわたすを無視するわけ??」って、えらい勢いで唸ってた。

 「おまえは、そこらへんで呑み散らかして寝とけ」って言ったんだけど、「わたすが行かんとITAにいがさみしがる〜、」とか言ってさ。

おりゃ〜思ったね!

(むむむ、ITAにい、ついに殿堂入りか?) てな 爆)



ああ、冗談はその辺にして、おれの足元「BURTON:LOWFER」は、劣化してねえだろうか?

ぶった切っちまったビンディングには、あのブーツしか合わねえだよな。


今回は「NR君」のポテンシャルも気になるし。


まあいいや、シーズンOFFになるこの時期、足らないアイテムは山んぐー「CAP-CELL」で調達してみてはいかがかな?

「しゅんちゃんに聞いた」と言えば、最低でも値引き後の値段からさらに20%OFF、サービスにレジ袋、初代ガンダム風:CAP-CELLステッカーをプレゼントするらしい。

 「やんさん、あれやって!」の掛け声で「変なおじさん」or「変態おぢさん」に会えるかも!?

こりゃあ、在庫処分まっただ中、CAP-CELLに急げ!


※たま〜に前シーズンのものもぶっこんでくるので、注意されたし。買い物後のクレームは当方へ。「ま、そんなもんだら」とイッテ、慰めてあげます。