2月だぞ、この野郎

おはようゴンザレス。

サムイな。

夕べの皆既月食、みたか?


おれは寝る前にニュースで知って、窓開けてみたら、なってたなってた。

へんてこな月になってたぞ。

そんな昨日はな、ついにMRGの野郎 朝からAM4:00まで残業したらしいぜ。

休んだ分取り返すのもいいけど、次の日動けにゃ一緒だからよ。


おれがおったら21:00には帰るぜ。


ま、事情があるんだろうけどな。


で、今日は朝からダッシュで「引き揚げ」、帰ってきて「材料+職人」で現場ご案内じゃ。


今から、その材料卸すんやけど、11:00には 「現調」があるだで。


は〜、忙しいねえ〜 でも、ヒマは必ず来るからな


そしたら、今度は「ヒマがこえぇ」ってなるんだよな 笑)



いま、今度入る1現場、打ち合わせしてきた。


今度のはやりやすく、「ば〜ん」としてる。



仕事があるうちゅに頑張ろうな。



ところで昨日、20:30に着信アリ


朝、かけなおしてみた。


「はあ〜〜〜〜ん?? ヒマだでのもっかやあ、とおもって!!」


YPKだった。

内容はこうだ。


「この前言ってたヤツ、そう、2月の行くめえって。その打ち合わせをやりまひょ!」


おもしれえじゃねえか。


そうだよな、「心のゆとり」ってもんを忘れちゃいけねえ。


そもそも、おれは昔海賊だったんだ 笑)

「OMI・COM」 って奴の仲間に入れてもらって、おちゃらけてくるかねえ!?



いや〜、嬉しいことじゃねえか。


こんなくそぢい誘ってくれてな!


ひゃっほう〜だ。