キャプテン

おはよう、海賊と海賊ではない諸君。


昨日はね、東シナ海の王者「NR」君と、そして「北海の王者」FMRさんと、その子分「KB」」


傍らにはコジマの王「わらじさん」、「おれはビジネスマンなんだよ」MCB。


この日、MCBは2回目。


おまえら、しってっか?下地にできた「ミ力也」


京風魚介、九条ネギ。


MCBは一人で「こっそり」ラーメンだわ。


あじか?


う〜ん、まあ、ふつうだな。


なんでか知ってっか?


おれはな、「どうめえラーメン」知ってる。


ヒントはな、「酒運びトラック」の運ちゃんが信用する店、おれの好きな「ぎらぎらトラック」で、粋なあんちゃんが運んでくるんだよ、酒をな!


その店の大将が作る「らーめん」


をいをいためーら、ラーメン気取りの「撮りら」の諸君。



おまえらなにやってんの?


ほんとに旨いラーメン、喰ったことある?

東インド貿易会社:BEACH-ON-THE-HOUSE」


いや〜、にくいね、MCBもD5もさ! やるね!!




いや〜、こんな感じで「NR」くん、よかったかや〜


ま、いいよね!BBAは余分だったかもね!? 笑)




Yも今日からまた「シンステージ」かよ〜


AGNSの野郎もさ、なんだ?  あいつ?


それでも「豊橋サーフィン協会会長」かねえWWW 


あの野郎、「市長ハイ」とかで、ちゃんと「あいさつ」するんだろうな〜


GRが言ってたな、オマエが立候補したときに


「をい!おまえ!! やるなら、きっちりやれよ!!!」ってな。



いかんよな〜、「だせえ」ってのは良くない。

いっそのことなんだか知らんが、浜松みたいに「全部禁止」にすればいいのに 笑)



そもそもな、


まず、第1に「オキテ」というのは「ココロエ」に近い。

そして第2に、おれは海賊ではない


第3に 従って、おれは海賊のオキテに従う必要はない



「ようこそ、ブラックパール号へ」


もし、「海賊長会議」があったら


AKYM塾長は「竿フェン」かな?


「えりぼう」は「マダム:ちん に一票!」


MCBは「石黒ケン」

獅童」はD5… 

まあ、ジャック:スパウロウ は 「CAP-CELL」のYNGでいいっか〜 


なあ、ブーツストラップの粂。


「くつひものクメ」





え〜と、ああ?たり〜ね


「おわかり?」


さてと、両津勘吉「角刈りのおぢさん:氏」の様子でも、みにいこ〜

しかし、バルボッサのイチモツに「黒真珠」が埋まってるとは… ブツブツ…




をい、711 そろそろ「怪パン」の季節だぜえ