トンボブリッジ

おはよう、ジョー。


今日は朝から「立ち合い」さ。

「紙の海」40枚ほどが到着。

これやりながら、しかし、もらえにゃ「タダ」なんだよね。

でも、やらなけりゃ「ゼロ」

ゼロx数字=ゼロ。


なんだかな、もう30年やってんだけど。ああ、まだ「シャバイ」か 笑)

とりあえず、なんでもいただけることに「感謝」だな。


「ジョー」が大きくなったときは、どうなんだろうね?

「温暖化」や「核問題」「原子力発電」「宗教戦争」…


「涙橋」なんか渡らしちゃいかねえし、今いる「オトナ」が頑張らないと、明日の日本なんて、無いんだろうね。

「子供たち」に罪はねえんだから。


ところで、年金っていつからもらえんの?

はあ?70から? 生きてねえっしょ!

もし生きてても「動けんくなってから」もらったって、意味ねえじゃん。

いいわな〜、「偉い人ら」はさ、そんなんもらわんくても平気だし。


人間って言うのは、ほんとに「平等」なのかねえ?

あれ?周りを見れば「猿、馬、豚、…」 あれ?平等じゃん。あれ?まだ「子豚」はいねえか。


まああれだ。


「ジョー」が真っ白になるまでやれるように、「リキイシ」が必要だな。


頑張れよ、「リキイシ似」のおぢさん


そのうち、呑んでくれよ、おっつあんと、「脱ぎなし」でな 笑)