ああ、口臭力〜

おはよう、諸君。

週末の結果か? う〜ん、今週はいまいちだったな。

金曜の夜、さくっと「浜かな?」と思いつつ、資金の少なさから¥10スロで時間つぶそ〜、と思ったら、1回転目で「2チェ


まさかでしょ、と思いきや「ジャギ様」羅漢撃打ってこねえの。

ショットガンで自殺してBONUS。

うたながれ〜の13連。


いや〜、俺には地獄すら生ぬるい!と思ったけ。」


そして浜イン。

ヒマや〜〜〜 うなだれ二階堂でひとり。

横のカップル(見たことない奴)が気を使ってしゃべってくる。

(はあああ〜〜〜〜〜、ひまや…、Yは?っち!NGYかよ…、AGNSは?ああ、バカ野郎、でねえ)

こうして7時間粘るも(ぼーず) 笑)


フラフラで帰宅、就寝。


土曜日も、よせばいいのに早起き。

「けっ!波、ちっさ!!!」

で、ひとり「MOSS」してホールへ散歩。

(あ、あかん、回収日や…)

でも、ヒマには勝てず打撃。

散々うろついて「マギカRGx1」


タリ〜ので帰って「飲酒」〜「昼寝」〜「おやつ飲酒」〜「昼寝」

で、パイレーツを見ると… 出てやがる、バルボッサ君が。

いいねえ、バルボッサ感がたまらん。


で、AM1:30頃までスマホゲームして死亡。


日曜日。

「としにい」が出頭。所持金¥3800だって 笑)


「なんだバカ野郎、おれは¥1500しかねえぞ!」

で、とりあえず「サーフィン愚」しに海に行った。

波チェック。

すると、白いハイエースにNN8のステッカー「まっつー」だ。

「あれ?どっかいったんじゃなかったけ?」

ま「みやざき〜!!」だってさ。


で、ここでのとしにいは「すごかった」

到着や否や「久しぶりっすねえ!!海も!! なんだ、知らん奴ばっかおるやあ!!! どっから来るだ、こいつら!!」

そしてこう続けた。

「あああ、ヒトぐちゃでたり〜っすねえ!! ああ、そういえばGRどうでした?全日本!!!」


朝一から猛烈な勢いで「威嚇」している。

猛烈に恥ずかしい思いに駆られ、小声でこう伝えた。

「おい、GRが聞いたら怒るぞ。あんた誰?って」

と「あああ!いいそういいそう!! 死んでくださいよ、くそにい!!とかいいそう!! 爆)」


「にっこりK」のような歯茎だして、こいつ、この歯茎の周辺から変なにおいがする。


「おい、おまえ、口がくせえぞ」

と「ああ!昨日にんにく喰いましたからねえ!アルミホイルでごま油でやるやつ!ルイサクももりえも、きっとどぐせえっすよ!」

(こ、こいつ、アホだ…)

口のどぐせえとしにいと入水。

う、うざい… 壁太郎並みの「うろちょろ感」

しかも、「威嚇」はまだ継続中+猛烈な口臭。


(ああ、そうだ、おれは海賊じゃねえ…、一般民だ…)

そう抑え、岸を見た。


岸には「金たま」みたいなのが立っている。

そこへ「アストロ」が停車。 MKOとTSRだ、あれ?あのバモス… MSTKだ。

こうして「としにいの天下」はあっけなく終わった 笑)


2時間ほどで足攣り、背中、首痛のため帰港〜浜名湖へ。

あがり際に喋った若い奴(名前を知らん)を「あいつ、知り合いっす?どううめえっすね!あいつ!!」 だって。


???? (わ、わからん… 種類を超えた意味で言えば、としにいの凄さは、GRのサーフィンといい勝負なのかもしれない)


もし、TOKYO2020で「エーエイチオー:AHO」という新種目があれば、としにいはこのあたりでもっとも「金メダルに近い男」と呼ばれるだろう。


そんな「口臭AHO出っ歯」と浜名湖へ。

道中、バイパスおりた編でおれは「放屁」してやったんじゃ。


そしたら「ぶふぉ!!」ってかぶせやがった!

しかも「口臭出っ歯」の「屁」 


くせえなんてもんじゃない!!!

糞とにんにくを混ぜ、はらわたの中で一晩寝かせたものを放出した¥3800オトコ。


「うわっはっは!!くせ〜っしょ!!!」ってご満悦だ。


なあ、こんなひどい扱いあるか?


もちろん、昨日の浜名湖はがちがち、当たるわけねえ。


こうしてまた一日、おれの貴重な日曜日がとしにいの「口臭+屁」のにおいで終わってしまった。


「明日夜勤だで、さくっと海行ってくるかなW、今年はちょっとやろっかなW」とか言っているとしにい。


そのまんま行って、海で「トッポイ奴」に殴られて来い! 笑)


これから彼のことを「屁こき口臭」と呼ぼう。


おい、YPK。

MCB、MTT、DT6に続く第4弾 「口臭屁こきTSY」のステッカー、頼むわあ!