おつゆ野郎

おはよう。

なんだよ、梅雨入りってか。

「○め」の野郎、ジメジメしてるのかね?

「アメ」がふると、水洗いくらいしかできねえからな。

アイツも「そこらじゅうに降らにゃいかん」で、忙しいんだろうね。


 おれはね、今日はAM1件、PM1件の用事だよ。

あとは「PEPAR-SEA]でパドル。


今日はPMから天気回復って、じゃあ、風次第でインサイドどうなんすかね?

昨日、「秤」に乗ったら+2Kg、で82Kg!?

おいおい、これじゃまともに「走らねえ」よ。


なんだ、だけど少し歩いただけで「大腿骨裏」が攣ってくるんだよな。

入院してた「腰」は全然痛まねえんだけど、攣るんだよね、毎日。

でも、前回GRと行ったとき、久しぶりに乗れたら「面白かった」っしな。


だがな、「仕事が暇」な時にはおれが頑張らんといかんのだわ。


今日は木曜日かあ、「氏」休みで何やるんだろ?

あ、こないだ「コロナで出た」とか言ってたな、沖ドキ。

 PMからの打ち合わせは「KNSM」かあ。


浜名湖、やってんのかね?


「希望」→「野望」→「無謀」→「死亡」 なんてな。


「変わらねえ毎日を頑張ろうな」