おい、夜店は?ビアガーデンは?

おはよう、やばく天気いいな。

すがすがしいし。

今日の「仮性おぢさん」はね、AM隣町までドライブ、のち1件からの午後1件。

蛇の夢見たんで、今日は「ロト6」かおっかな〜、とか企んでいる。


 最近よく見る「蛇の夢」

噂だと「大金が入る」夢らしい。


しかし、「夢を見た」ってゆうだけで何の根拠もねえ。


いや、むしろ「苦しい」くらいだ。


座右の銘「サーファーは貧乏でなければ上手くはならない」

 これを実践しようかなW

つまり、昼間海に死ぬほど入る→上手くなる→仕事ができん→貧乏


 このシステムに気付いてるやつも、そう多くはあるまい。


けっこうな「セレブ遊び」なんだよ、サーフィンはな。

「カネがないだけ」なんだよ。

本当は「時間もない」んだよ、普通に生きればな。

しかしな、本当に努力する奴は、いまならAM4:00起き、30分後には海に浮いてねえとな。


 で、しっかり働いて、夕方 ダッシュで!
 
そんなことばっかりしとれば、「仲間」もできる。

「同じ穴のムジナ」がな 笑)


おれはな、皆さんのおかげでけっこう入ってるぜ。

ここ数年で一番回数が多い。

もう6回くらいはいった (計5本乗っただけ)


でも、デブが若い衆と競っても乗らしてもらえねえ。


こりゃあ、としにいあたりと、「だいこん」で練習かな 笑)


もし俺を見かけても「逝ってくださいよ、あにき〜」とかやらないように。

つぎ、腹くらいになったらいこっかな〜、流れのないときに。


足腰がついてこんけどね。


ロト6あたったら、行かないけどね、きっと。