ドタリストと呼ばれし、漢

おはよう、さえねえ天気だな。

昨日Yから入電。

「おっさん、7/22あいてまっか?」

「お、ああ、べつになんでも…?なんだん、いったい?」

「いや〜、毎年のあれですよ、桟敷。祇園じゃねえっすか。行きましょうよ。」


「あ、うううん… まあ、たまには行くかあ」


別に花火は嫌いじゃねえんだ。

むしろ好きかもな。

でもな、人ごみが苦手だなあ 笑)

スロですら「人の隣」じは打たねえからな、ああ、だもんで負けるのか 笑)


ま、誘ってもらえるうちが華だからな。 

「いいんすかざっす」ありがとう御人Y、「氏」もちゃんと「拉致って」よ 笑)




そうだな、花火ってなるといつも思い出す。


「タカフミ」が準備してくれた「三ヶ日」

行く前から呑みすぎて、始まる前から爆睡して、起きたら最後のスターマインじゃねえか。

MSTKが酔っぱらって、全裸。


帰り道の浴衣のねーちゃんとかに「バケツの水」ぶっかけて 笑)

人ごみの中、フルチンでバケツの水もって走り回るMSTK。


タカフミの「MS君!近所だもんでやめてください〜!ああ!地獄絵図だああ!!!」


そう言ったきり、タカフミは宮崎からハワイに行っちまったんだったな 爆)

サーフィンも、少しはうまくなったみてえだな。


えらいぞ。



さて話は変わって、昨日朝「粂」が来た。


粂「あれえ?おっさあん〜、明日呑むだら〜」

「はあ?アホか?カネもねえし、昨日やらかしたばっかりだぞ」

粂「そんときTELしてきたじゃん。おめ〜、最近つめてえなァ、って。」

「つめてえだもんでしょうがねえじゃん」

粂「Nさんとのんどっただら?週末来いって、あの人いううもんで明日になったジャン」

「どいいな、おまえサシで。がんばれよ 笑)」

粂「ああん??おっさん、くるら?来てよ!!」

「ああ、そういえばMYWK氏もおったな。あの人、行くって言ってたで」

粂「久しぶりだや〜、氏も元気?」


「ああ、死ぬほど元気だで、気をつけろよ」


そのおれの「大好きなメンバー」で呑むのはよろしいが、今日はな、あの「都市伝説」が3時間スペシャルなんだよ。

その2に「明日仕事」


つまりだな、今日はもう「週末」ってことだ。

今日は別現場、人数過多にて「早あがりの悪寒」 爆)



まあ、いい。

狂人の新築祝いも含めて

「粂祭り、開催!!」