希望の船

おはよう、仕事が薄いな。

紙の海から遭難解除した途端、「ひまだな」と感じてもしょうがねえ。

おれの仕事は、今日一日は何もせんくても変わらねえ。

しかし、「徐々に首がしまる」システムなんだ。

「資本主義の末端」だからな。仕方あるまい。


昨日行方不明になっていた女子高生、知人の孫なんだよね。

よかったよな、無事見つかって。


昨日は「豊橋特集」みたいな感じだったな。

渥美線 連続停止ボタン魔」とか。


何考えてるんだろうね〜、24か所? 

そんな丁寧に回らんくてもな。 笑)


話は変わって…


今週も「いきますか?」って。そう、「板リベンジ」だわ。

俺とAGNSは快諾、SINが忙しいかもなって。


でさ、明日、明後日は雨降るっしょ。

雨降るとな、淡水嫌いのタコ野郎はつれね〜って (Y-SAY談)


ってことは、「サイマキ」「キス」もしくは「ゼンメ」でセイゴ、ヒラメ狙いか。


まあ、俺的には天気が良くて、つめたいるーびーに「気のいい友達」があれば、なんでもいいんだけどね 笑)


で、ITA君が続けるんだな。

「あのう、セルカプのイベント:セルカプナイト」があるんすけど、そのあと行きます?」

あのYNGのイベントだ。

騒音と若者、その中ではしゃぐ「KMの親友」を見物するという、あのイベント。



おれは、初老。

こう答えてやった。



さあ、まずは釣ろうじゃないか。

おれは去年の清水以来、「生き物」が針にかかったことがない。笑)

土曜日が楽しみだ。 ITA君、よろしく頼む。