気の散るおぢさん

おはよう!いい天気だな。

もはや「週末」じゃねえか。

なんだよ、はええな


昨日はみたか?江戸川 2-3-6じゃねえか。

1平岡だっけ?何やってんだか…


おれはね今週もロト6負け。

機械頼みのロト6 ひでえのは15,16,17,29,31,32,33(12)なんて当たるか?


まあ、どっちみち当たらねえけどな。


そして今朝、「波よさげじゃね?」とか思ってLIVEチェック。

「う〜ん、この辺だったら、いい方かねえ?」45点くらい?

(どうしよう、たまにゃあ朝一、いったるか!?)

と、思いながら出社しちまった。

今日一日で150枚くらい貼るんだって。


おれもさ、「紙海」が4つに増えてさ 嬉)

あ、仕事になってからヨロコバニャいかんか。

今朝の新聞で「田原への移住サーファーの満足度85%」とか記事があったな。


バカンスするには、いい時期になってきたな!

お前らも、さくさくやれよ!


今日は¥10スロ、新台かあ〜