622って?

おはよう、陽気でファンキーな諸君。

雨ひどかったな。

また「材料入れ」だったぜ、はあ?

全部で7tくらいかな?ああ、手卸しだぜ、文句あるか?

またな、よしゃいいのに全部「鉄」じゃ。

16歳の女の子まで必死で運んでやがるのにな、1名「風邪ひき」もおるのじゃあ!


身体でけえのに「メンタル弱」じゃ、しょうがねえな!

「メンタル」は、そんなに簡単には治らんからな WWW 笑)


そうだな、サーフィンでも始めて、ひとりで夕方「でっかいとき」に入ってれば、少しは治るかもな〜



 でな、昔を思い出しつつ、今週の日曜も「アメ」だろ?

なんだよ〜、カネもってそうな奴に「BBQ」でも開催してもらおうかと企んでたのにさ〜


今年はね、「盆休み」はすべて返上。

ああ、仕事だよ、し〜ご〜と!

ヒマな時もあるからねえ〜、ある時にありがたく頑張らないといかんからね!

で、今年は数年ぶりに海入ってるし(少しだが)


まずは「木のセドリックバン」で出港したんだ。

角2灯で、セダンのシート、ボディーはクソ錆まるけ 笑)

MSTKはそのころ4灯の「紫ラメ」だったな、どすげえ「シャコタン」で。


ということで、今の「ブラックパール」の前、「ブルーパール」の写真が出てきた。


懐かしいだろ? は? 乗ったことある? 

よく「ダックス」行ったもんだよな〜 カネもねえのにさ。

で、OMIが「白」買って 笑)

?TKSは黒の「ナイトライダー」、あれ、ブレーキ弱かったよな 爆)


ええ??MKTは確か「緑のコルベット」、ありゃあ、即「直管」でぶっ壊れたな。どっかで、和尚さんサラってさ、「荷台に和尚」、あれ?あの和尚、松葉に捨てたんだっけ? 爆)



でもやっぱり、「青いそよ風」だよな!

いいねえ! 鎖のハンドル、ごっついクレーガー、たまらんでしょう。


サスはね、「ガレージタシロ」で全損されて、溶接で2巻付け直したんだ〜

ナットは「ぺっかーさん」だぜ。

OMIのウーハーで武装してたんだっけ。で、大音量で「横銀」流してさ、大みそかのロンビーで「走りながらバッテリー上がり」になってさ、YPKとKPまで歩いたんだよな。


一番遠くはね、大木と行った「横浜」

雨の高速、やばくて80Kmくらいしかだせねえんだよね、仕事ほかって3日間。

横浜のスロットでめちゃくちゃ勝ってさ。


あのころはさ、まだ若くてさ〜〜〜〜〜、すんげえ「好奇心」が満載だったんだけどな〜


あああ、おれももう「シルバー」の仲間入りかねえ!?


ぎゃはは、なんでもいいけど、楽しみがあるってのは、いいねえ。まあ、いっか!


諸君も「北海道でサシモリばっか喰っとると、太るでえ!」

今日はさわやかな晴れ。

見た感じ東に「流れ」あり、だな。


がんばれな、おまいら。

おれは、間もなく粂が来るから、仕事やる。 笑)