パイセンとハイコー(年上の友達と、年下の友達)

おはよう。

大潮で「ざわざわ」している君たち。

そうだねえ、昨日は久しぶりに「回胴界のプリンス」DT6から「通報」があった。

写真には「髪の毛に白いものが混じった、刺繍付Gパンの好きな未婚でデリ大好き」の「先輩」がドル箱20くらい積んでる、という写真だ。


しかも地元のホール、弟のメインホールじゃねえか。

この「パイセン」

酒は呑めねえ、奢ってくんねえ、ギャグがない… 昭和史最後の「独身貴族」

いい人なんだけどね


 それを見つけたDT6から、早速の通報ってなったわけだ。

「あ、おもれえじゃん。捕ましん」

D「いや、逃げられました」

だって。


久しぶりだな、DT6。

そういえば、オマエのお母んに、おまえを「立派にする」って誓ったんだっけ? 笑)

立派になったか?


 おれの教育方針は「放牧」だからな。

バスは?やってないのか?? 今切は? そうそう、波乗りは〜??

あれ、ブロッコリーって皆さん知ってる?


そりゃ、この近海なら知ってるよな!?

そこら辺のプロも、プータローも世話になっただろうが!

そうそう、あのMTTが「くそまずい」って最初に喰った「焼きそば」だよ。


あのシステムは良かったな。

あれで「ツケ」とかつくる奴なんて、おわってたな〜

回収できたのかね? 笑)


 そうだよ、そのころはまだDT6まさかの「純愛」と架してたよな〜

メイの車パクって、駐車場のバー折って逃げたあたりが一番「イカン」かったよな?

昨日に続いて「回想」がおおいな 笑)


 なんだよ、金曜日。もう週末じゃねえか。


「弾」がねえんだよな。

まあ、どこに行っても「ゼロ」で呑めるが、そうだな、最近はあんまり「お世話になってない」
霊霊でも行ってみっかね 


いや、イカン。

あのサボテンパーク宮下が、この前無視しやがって。

「このハゲ〜〜〜〜〜!!!!おれの痛みがわかるか〜〜〜!!!!」って言っちゃいそうだわ。


最近やたらに「弾」がないオレ。

AGNSにTMNSって呼ばれそうだな。


おい、独身貴族でMCCさんの舎弟の「みずさん」 笑)


たまにはおごって「クダサイヨ〜」


「いいんすかっ!! っざっす!!!」