ケンコウシンダン?

おはよう、鉄板焼きで不埒な諸君 笑)

今日はね、少しのんびりムード。

なんだって、AM10:00〜 健康診断 なあんだよ、もちろん「仕事」のな。

おれの身体を調べてさ、いいことあるのかねえ?


ぶっちゃけ、血圧なんてすげーよ。

上はまあ、いろいろだけど、下はいつも120超えてるからね。


おまけに心臓がデボネアで〜 笑)


いやだな〜おい、いつもの「YYI病院」の内科で、OTAさんに会いたかったぜえ〜

1年1階の楽しみにしてたのになW

今回「採ケツ」もあるようだし。


あかんわ〜、こんなんまた「身柄拘束」になるんじゃねえの?


γとか調べられて「ああ、こりゃあダメですな。このままだと肝がんになりませえっせ」とか脅されて、うわ〜


まあ、相方の「氏」も相当だし、(生活習慣病コンクラーベ)じゃ。


そのあとさ、屋根の上あがるんだよね。


16枚ほど「イワして」からじゃないと、ナ〜ンもできんシステムなんだ。


なんだかんだで忙しくやらしてもらってんだけど、来月はやべえな。


そういえば「あごにい」も言ってたな。


「だれか仕事ください」ってな 笑)



 「自動的仕事発生装置」がないおれたち。


気楽でいいね、なんて ね〜からな。


すべてが「自己責任」じゃ。



たまには「旅行」でも、行きたいねえ〜