崖の上のぽにょ

おはよう、さみしかったか? 笑)

はあ、人間なんて進歩しねえな。

いろいろ考えるとむかつくんだよね。



はあ、あぶねえWWWW

何かに、憑りつかれたかねえ


「めんどくせえ」ってのはイカンねえ


さて、そんなことはほっといて、先日「ぐちゅぐちゅに呑んだる」ってときにさ、同級生の婦女子が2名来たんだよね。

偶然にさ。


片方は、昔「とんかつや」やってたっけ? 太ってたなあ〜 爆)


もう一方は「松葉のママ」じゃねえか。

こっちは体悪くして痩せてたなあW


で、何の話だっけ、??「天敵の話」なんかしてねえか 笑)

(さてと、婆ににげるか)とおもったら捕まってさ。


いやいや、「ちょっとすわりん」っていってくれりゃ、うれしいもんだろ?


「とんかつ」なんて、中学校出て以来くらい、いや、一回店行ったか?

ほら、すんげー昔じゃ。

そういう門出の時には「ブーチン」がぜってえ外さねえからな。


ああそうだ、みんないるんだ、ってな 笑)

あぶなかったぜえ


「ヤケクソ」ってのは「頭イカレてる」ときだからな、正常じゃない。

更年期障害」かあ 笑)


いやはや、そんなんでもう金曜日。

カネは全損し、ナビもぶっ壊れた。


でもまあ、「えりぼう」が、がんばってたね、「よっ!組合長!!」って茶化したら怒ってたけどな 笑)


そうして昨日は「敗戦処理

TELほかってったから着信18件。

なんだバカ野郎、1か月くらい休んだろうか!?って思ったけど。


あああ〜、いいなああ〜MCCYさん。


今ごろ、ぬる〜いビンタン呑んで、わがまま言って、さっちゃんに迷惑かけまくってんだろうなW


今日は午後から豊川〜 ウロウロして、まごまごして、人生の貴重な一日がまた終わります。


1週間たてば、今日のことなんて思い出さない。忘れてる。


やりたいこともなく、行きたいとこもない。

ものもなく、カネもない。


なくなっていく時間に、ただただ焦る。

「こんなんで、いいのか?」

しかし、答なんぞない。わからない。



わからないから今日も「紙の海」に漬かる。


これが「生きる」ってことか?

「生きている」と「生きる」は違う気がするんだが。


まあ、いい。高卒のおれ様でもわかんねえんだから、お前らにもわかんねえだろ?





「貴様はすでに死んでいる」


それでいいや



 クソッタレの人生に、乾杯。