マメモヤ定食、鉄砲の巻

あいや〜、おはよう!!

ワタシ、オキタラカネナイネ!

昨日は、さくっと山んぐーやわ。


Nさんと、なんだよ、「うんこUNO」こずれかよWWWWW

「稼ぎ頭〜、髪、のびてね?」


って、いぢくりながら呑む。


「完全免疫体質」となったUNKOは、やはり「潤先の出」



根性が違う。


「いや〜、あした、棚に陳列するの、やめてくださいよ〜」


「っか!!おめーはまだ青い!MTTくらいになってからものいえや!」

UNKO「あ!そういえばMTT君、UMAくやってます?」

「はあ?しるかヴぉけ!あいつは生れてからずーーーーーーーっとUMAじゃ!」

UNKO「いや、ちがうっす、いろいろ・・ あ、いや、ちがうっす!あの、家の方とか…」

「ヴぁ〜〜〜〜〜か、オマエには関係ネイ話じゃ!みろ!この人はな、中卒で×2、それでもな、ちゃんと税金払ってやっとるだぞ!」

氏「お、おれか〜、でたでた、おい、UNKO、おめえがとろい話するもんで2次災害じゃねええか!」

UNKO「す、すみません…、いや、あの、2回もされてるんすね…」

氏「わるいか!? はああん??」

UNKO「いや、ぜrんぜんいいっす!あれ?今日MS君は?」

N「おおっぷ!!呼ぶか?おっぷ、しゅんくん、TELする?」

氏「いや、おれがする。おっさんがカケルとでんで」

・・・・・ ぷる〜〜、ぷる〜〜〜〜



氏「あ、切られた!あのちゃちゃマンボう!!」

N「おおおおっぷ!!TELに出んなんてクズだな!おい、UNKO、アイツのアドレスけしたれや!」

「あ、あいつ、風呂とかUNKOで、でれねえ分じゃないかね?」

氏「MSTKめえ! そうだ、○○にTELしてみよ」

 ぷっぷっぷ、pる!

「あああ!!きられたあああ!!!」


「おおpっぷ!!KZYは?」


「いや、やめときまひょ。どうせ ショボとかで忙しいっしょ」

「おい!おまえ、ジョイマンやれ!」

UNKO「いや〜、子供帰ってからにしてくださいよ〜」

「こここ、   ここはとおせねえぜえ」

もう、場があきたな。


「まーいーから、するど〜?」

Nさん「おおおおおっぷ!!TSにいのとこ、いってやるか?」

「ええ??しーすーかあ」

氏「お?こんなとこに、場末のスナック、あったっけ?」

UNKO「なか、みてみます?」

N「おおっぷ!!どばばあだぞ、こんなとこ」


皆「ええええ???行ったことあるんす????」

N「おおっぷ!ねえよ!うわさな、UWASA」

まあ、どうるる?タコる?」



で、「タコった」

カウンターには2名。


「ハラヤス風:おにいx1」「常連のぢぢいx1」


やがて「ハラヤス風」はみんなに「るーびーx1」をおごって、ゲロ吐いて帰って行った。


おれは、大将の「世継ぎ問題」に介入しようと、TSNYの「ふがいなさ」「やるきなさ」「覇気のなさ」で武装し、


「ほんとはね、優しくて、いいやつなんだよ、根性ねえけど」と、よめのおやぢにおれの友人の「ディスターン」を決めた。


TSYNの嫁のおかあさんの警戒レベルはMAXに達し、「うひょひょひょ、うちには、もうひとりおりまっせ!」って 笑)


まあ、そりゃあ嘘だけど、そんな酒はシーすーも喰わず、るーびー一徹。



「豆モヤ番長」もご機嫌で、夜は更けた。


「いつもありがとね!!」っと、送ってくれた大将に感謝しつつ、Nさんは離脱、いや解脱。


3人であるく。


氏「おい、おっさん、だ〜〜〜れもむかえこおひん。めーらん、いく??」


最近近所にできた「¥290ラーメン」にいってみる。


「イラシャイマッセエ〜〜〜〜〜!!」


ロングヘアーにちょい茶髪。

満面の笑みに「白いセーター」



広東訛の彼女に、一撃でやられる「氏」


格好つけるためか「なんでももってこい」と言ったのか、でるわ出るわこの品数。


さながら、「大食いチャンピオン」みたいになってきた。

氏「おう、おっさん、呑んでバッカでねえで、少し食えよ!」


(うううう・・・ オナカ、イパイ〜)


そう思いつつ、一番軽そうなぅやつに箸を伸ばした。

「黒いもやし」は鮮度がいいのか、ぴちぴち動きながら「いたい〜、イタイ〜〜〜」とかいってる。


よく見たら、それは中華料理ではなく「まめもやし痛め」だった。


おれはついに、あの伝説の料理「マメモヤ ブラック」にであっってしまった。

氏「を!!うまそう!!おれにも食わせろ!」


そう叫ぶと、ナ〜ンのえんりょうもなしに、こんがりと仕上がった「マメモヤ」を突っついた。


まるで、死肉を食らうカラス。


マメモヤが「マッチの燃えカス」になるまで、そんなに時間はかからなかった。


ごきげんな「氏」

こんな感じに世pppラッテ、撤収。



今朝、土俵を割らずに土をつけた「氏」



あんた、やっぱり最高の「ヨコズナ」だわ 笑)

朝、相撲のあとは「永谷園の鮭チャズケ」



ふたりですすって、今日といふ日が、また始まった。


16:00に来た「粂」



NICE-逃げ だ。

ああ、わろうた〜〜〜