ウサマ・NO-SURF

おぱよん

おお?どうだ?

土曜日はな、ヒトリ浜カウだわ〜 w

でな「はらやす」が来てな、わけわからん「サンバル一気GAME」がはじまってな…


「ケツ痛いやん」「まるで豆板醤ぬったみたいやわ〜」



二日酔いの朝、酒があまかったせいか、おれは早起きしてもうて、「おう、MKO、ちょっと海意向や」でアストロのって出発や。

おるおる、大ぜえおるわ〜


おっ!!「ゴメス!!」「ああっ川村ちゃん!!」


そして「新潟ボンゴ」


そこで、下痢じゃ…

NTMの野郎も「どでけえカメラ」かまえてたっけ。

そうして「おい、MKO、ここに龍がおるで、すぐ出れz¥るぞ」


で、すんなりGETTING。


肩〜 面良 少しBWで撚れが入っておるが、R方向に少し早目でよろしい。


行ってみた。

巻くほどの波でもないが、20Kg増のおれのTAKEOFFはやべえ。

2.65ポイントほど遅い。

当然「グッサ!!」とノーズが突き刺さりパーリング。


そこからが地獄じゃ。


何度くぐっても同じ景色。

白い水が段になって、何度も何度もおれはいヂめる。

背中から肩、腕に至るまで「乳酸タンク満タン」じゃ。

で200mくらい流されてGET.


(ぅうう・・・・きつい… せ、背中が…)

すると「にやにや」しながら見ている「カス」が。


「なんじゃあああ、ゴルわ!!おうっ!!!!」っと、ココロの中で叫ぶ。

するとその「変なおぢさん」が近づいてきた。


「ヤング」だった。

あの野郎、おれをコケにしに近づいていた。

もじゃもじゃ金髪を後ろに束ね、シャレオツなレトロボードで武装している。

「こ、殺すぞ!!」って言おうとおもったら、思わず「し、死ぬぞ!」って言ってしまった。


するとアイツの仲間がちかづいてきた。

(や、やばい、よういちさんだ…、ぬっをwっををっをおををおおおWWWWW!!!って、怒られる…)

おれは、急転回し、逃げようとした。

その瞬間!まるでジャギが死ぬ時のような激痛がおれの左足に走った。

きた。「こむら返り」だ。

モモから足の先まで、筋肉が硬直しなおらん。


(ええい、こうなりゃ次の波であがるしかねえ)

SETが入った。

猛烈に漕いで、・・・・  たった。

しかし… 左足はゆうことをきかず、転倒、回転ウォッシャブル、窒息…

たった2本ももたねえおれの身体。


うなだれながら歩くと… おるおる… サカガミのぢぢいだ。

若い衆が捕まっておる・・


おれは「知らんぷり」して通り過ぎようとした。


しかし、捕まってしまった。

「あれ?しゅんちゃん、めずらしいじゃん」


まあ、あれだ。
15年前だったら、年上のくせにため口ききやがって「ぶん殴ってやる」ところだが、今は昔。


そそくさと逃げを決め、アストロにもどった。

窮屈なウェットを早く脱ぎてえ。

しかし、車の開け方がわからん。

ウロウロしていると、スキンヘッドに細眉のチェーン男が近づいてきた。

「あのう、これMKOクンのくるまっすよねぇ。なにしてるんすか?」


ま、まさかの「車上荒らし容疑者」に任命され、「はあ?これ、どうやってあけるだ?」

親切な男性がいる限り、ここの海の治安は大丈夫だ。

やがて、MKOも上がってきた。


少し談笑し、撤収。

帰り道「おまえ、どうするだ?スロか?」

M「う〜ん、子供たちをJACKのランページにつれてく約束があるでな… いく?一緒に、JACK」

そしてこう続けた。

「あそこのランページ、酒のんどるおっさんがよ〜おるで、退屈せんら?」だって。


「はあ?いかん、名宝でおろせ」


そうしてなけなしの銭で¥10スロ。

バイオで3時間粘るがだめ。

レアRとスイカ、チェリーも良く引くので、設定は良さげだが、ひきよわ。

で、110で捨ててあるマギカ。

210でかかる。天国ループ… なのに… BARばっかし!!!

BBx2RBx7 マギカRなし。

もうだめだ… 帰ろう… 店の前の「富士宮ヤキソバ」喰って考えた。

そうだ、¥20のパルサー(ドット)、残りのカネで回して帰ろう。

残金¥5000


しかし、おれは「黄色いGOD」にすわった。

¥3000でななめ黄色7 (こんなもんでかかるか!!)


そう思ったラスト¥1000

「てっれれてれれて〜〜〜て〜〜〜」555.

(どうせ、単発。抜いても知れとるな〜、ああ、たり=なあ〜)


すると000がそろい〜SSS。

消化中R7の5連が3回。


結局1800枚ほどになり、勝ち逃げ。


カッパずし喰って、帰って屁〜こいて寝た。

ああ、なんて有意義な日曜日だったんだろう。

帰り際にすれちあった「TMY」勝ったのかな〜


こんなことしながら今日で5月も中盤。


来週は脚じゃない「釣り」でも行きたいねえW



さ〜ってと、今日も「紙海原」でパドリングじゃあ!