大人の遠足

おはよう、諸君。

ああ、昨日はな、むちゃくちゃいい天気の中、ガッツリ「現場」だぜ〜

「氏」とな。


ああ、「のどが渇くぜえ」と言ったところだ。


さくっと「ハツ」にいった。

途中MSTKを招集し、市が提案した。

「たまにはさ〜、な〜んもない旅行いかん?」

「ええ!?この3人??」

「他呼んでもいいでさ〜」


快諾のMSTK。


ちょっと勿体つけたおれも、「ま、たまにはいいっか〜」って。


氏「おうし!! 絶対だでな、今月の25くらいで予定建てるぞ!」


なぜか、すごい勢いで旅行に没頭する「氏」

夜は更け、MSTKが「シクシク」泣く前に場所移動。



「ばばあ」という名のスナックへ。

約6時間ほど呑んだ僕たちは、ものすごく「いい感じ」で入店した。

さっそくBBAの攻撃「あらら〜、完全にできあがってるねえ〜」

研ナオコ「ねえ、あたしにも一杯呑ませりん」

氏「は??だめだ、ぜってえのむな 笑)」


そうして、吐き気も来たところで解散。


MATKはフラフラになって帰って行った。




そして今朝・・・

「うを〜〜〜〜っす!!」

氏が来た。

「MYWKさん、旅行楽しみだねえ!」

「はあ?あれはやっぱだめだ。やめにしよう。酔っぱらった勢いでむちゃくちゃ言ってしまった。すまん。」


「でたでた、MSTKの野郎、楽しみにしとるよWきっと。」

氏「よく考えたら、あんたら二人連れてく自信がない。事件しかないような気がする。まともな奴が誰もおらんのに、ぜってえ帰ってこれんくなる」



 いいように言ってくれたものだ 笑)

「まともなやつがおらん」って 爆)


こうして、氏は一人、新車の2tに乗って現場に出かけて行った。



ただ、他の現場で「クロス屋」が調子こいてきてないらしい。

「車が壊れて・・・」なんて、中学生みたいなことぬかすんじゃねえぞ

ふざけるといかんぞ。


おれはな、きびっしいぞ。