Bファイヤー、中村さん元気?エア360°?

おはよう。

やんまーかんじーだね。

日本列島、乾燥して火事がおおい。

気をつけろよ〜!


おれたちゃ、火扱うからな。

使わん人は危険度ゼロだが、「使う」んだからな。


あれは厄介なんだよ。

「火に名前は書いてない」から、いっくら養生してても、火が出たら「いっしょ」


「それはないでしょ〜」とも言えねえからな。

家とか燃えてしまった人たちは、本当にお気の毒だな。



さて、話は変わろう。

先日「???」からTELがあった。

あいにく、スマホ忘れで「スロ」だったから、気づくのが遅かったんでかけなおしてみた。


「TMY」だった。

TMY,それは えりぼう「鳳凰の間」で宴会が行われていたあの頃、小学生だった彼。

目つきが悪く、「おまえ、そんなんで大丈夫か?」って感じの 笑)

やがて、少しずつ心を開いてくれ、おれも「こいつ、かわいいなあ」なんて思うようになって。

で、「すのぼー行くか?」ってしたんだけど、当日、例のように「準備運動過多」やってもうて、まさかの「忘れ」をしてもうた。

気づいた時にはすでに遅く「すまんかったな、TMY」

ま、こんなとこで謝ってもしょうがねえんだけど 笑)


でさ、前に行ったとき「自宅」に行ってやったんじゃ。

したら「留守」でさ、残念… とか思ってたらTELくれた。


ちゃんとやってる、って、元気そうだったし、よかった!!

「おう、またそっち行ったらTELするわ〜」ってね。


いや〜、なんだか、時間が過ぎるのは早いもんだねえ〜


そりゃあ、おれも「老ける」わ〜 爆)


まだ何かやりてえんだけど、アイデアがねえんだよね。


なんかさ「どおもしれえこと」がさWWWW



ああ、イカン!

仕事しよ〜〜