顔面の話題

こんちくわ!

ああ、くそったり〜GWもやっと終わったか!

うぜえくらい時間あって、困ったもんだったぜ。

スロはな、3回行って2回勝ち。

だけどもな、かえってくりゃあ翌朝「全損」に気付く。


「おりゃああ〜〜〜〜〜!!」って呑むもんだから、しかたねえか…


で、土曜日か?KWKMさん、MASSHくんが来たのは。


ひでかったねえ 笑)

「花火」でさ、店内「真っ白」爆)


知らないお客さん、帰っちまったからね〜 笑)

まあ、子供がやってたことだから、しょうがないんだけどね。


ん??煙のせいじゃねえ?

MASSの顔が怖すぎた?


KWKMさんのテンパーがいやだった?


そんなんじゃだめだぞ。

人間はな、もっと強くあるべきだ 笑)

あそこに「MYWK氏」がおったらな、まるで何かの撮影じゃねえか 爆)


スモークの中から、登場って!


いやはや、そんなことはどうでもいいか〜


今日はね、1現場始まり〜


材料持っていったらさ、まずMNM君でしょ、して、あの人、なんだっけ??忘れてもうた、テラさーにいつもいた向山の時におった人。

そして… 佐野… そう、TOPO佐野!!

あのパンクス、頭真っ白じゃねえか 爆)

おれがおらんくても、苦労してんだねWW


明日は雨か??

う〜ん、ローテーションがいいねえ。

なんでって、明後日は外仕事。

雨降ったらいやだろ?


まあ、どうせ暇なんだろ?

「たり〜」とか言わずに、仕事がんばれよ〜。


おれは「髪」切ったぞ。

「顔、でっか!!」