もみあげ

おはよう、GW楽しんでるかね?

一昨日はね、スロにてYと合流。

「かったり〜¥10」で、ジャグラーで暇つぶし。




で、昼頃「流浪」が始まった。

まずは さしでしーすーのパーカーから、餃子のOH-SHOW


そこで、やっとこさ仕事を終えた「MYWK氏」が合流。

いい感じに勢いをつけて、「旧おっぱい星人」へ 笑)

ここは「おやぢ」の行きつけで、格好つけてPAY。


そこで移動する中、「あれ?Nさん誘おうよ」


で、戻ってみたら、あのおぢさんもうやらかしとるじゃん 笑)

予約を入れてあったので、ここは放置し「居酒屋 けんちゃん」へ移行。

当然、手ぶらで行けるわけもなく「MRG」を拉致。


バイトのちゃんねーや奥さんにイロイロを注文し、うまい魚、うまい酒…

そこにNさんから入電。


「おっぷ!浜に来たらよ、おらんじゃないか?」

「浜イン了解、帰還します」



で、浜に移行。


で、グダグダに飲んで、みんな帰っていった。


物足りねえおれは、いったん帰宅し、すべてうってしまった35000発の弾薬をもう一度10000発充填。


スナック「くそばばあ」に行った。


中には、迫力のあるちゅうねんおやぢが一人。

そのうち、けばい年配のママがきて、俺は一人歌って踊って帰ってきたのはAM4:00??ころかな???



そうして、昨日は一日死んでいた。


すると20:00頃・・・・ 「ぴmmぽ〜ん」だって・・ 


(ううう、うるせえな〜)


画面を除くと「パンチパーマ」の男性器が起ってるジャマイカ


「あ、あのう、京都行ってきたもんで、お土産持ってきました」


(うんうん、よかったね、うまくいったかな?)


一瞬「あがってく?」って聞こうかと思ったが、そこは次回にということで。


気を遣わしちまったみたいで、わるかったなあ〜、いや、ありがとうね!TRM


そうして今朝もはよから起床。


やることは、相変わらずない。

(う、海か…)とおもったっが、赤潮うんぬん。

(KWKMさんみたいに、脳膜炎になりたくないでやめておこう)




う〜む、まもなく9時か・・・


今日は、何しよう。


ま、みなさん残り少ないGW、ご安全に!