510 強盗の日?

おはようっす。

ああ、なんだろうねえ、税金って。

何重にも「とることばっかし」考えとるんだよね〜


政治の野郎たちも大変かしれんけどさ、庶民は「ただバカみてえに働くだけ」ちゃうぞ!


おまえらな、ほんと、少しはまじめにやれよ!

韓国で大統領が変わったね。


ま、結局「な〜んも変わらねえ」んだよな

他の「党」つっても、いれるとこねえもんな


選挙いかんどいても、組織票持ってるところが勝つ。


そりゃそうだ、「自分らに有利な法律は、自分らが作る」だから「おまえら、俺らのために働け」って、そりゃおまえ、逆だろ??


「警察から¥8572万盗まれました」って、平和でいいね!


このまえの3億の犯人も、結局「うまくやった」んだよな


「カネがなくて死んでく」人もいるのにね


やっぱり、ニンゲンなんちゅっても、サルの延長にすぎんのだろうな

「勝ち負けは、貧富の差である!」ってか


「欲すれば、足らず」ってな




ああ、大潮か

シコって寝るかWWW