GW後半

おはようちゃん。

今日もはええだろう?

ああ、どうせ休んでもやるこたあねえし、図面でも拾うかなってな 笑)


おれも「変わった」なあ 笑)


いやいや、んなこといっても、今日も「みんな出勤」だからよ、おれ自身は休むことは可能なんだが、それ、やるこたあねえし。


 「氏」も出だし、ああ、そういえばさっき、まだ「浜の電気」ついてたなあ 笑)


今日は水曜定休日なんだけども、「やる」って言ってたし、最近獲れねえって言われてる「モチカツオ」大量入荷って言ってたからな〜、張り切ってるね!


昨日もさ、本当は「さくっ!」と行こうかと思ったんだけど「今日動けなくなる」といかんし、明日はさ「バラシ」がある。

 ま、おれが行ってもしょうがねえんだけど、「みんなでやって、さっさと終わる」→「気持ちよく呑む」ってのが王道じゃねえか?


あれあれ?よく考えたら、仕事と呑む、しかねえじゃねえか!!



はああ〜〜〜〜、いつからこんなんだろ?


「ズんどこ」になったもんだ 笑)


明日くらいは「海」でもいこっかねえW




起きれたら。