GOLDEN-にしやん

おはよう、GWダレしているみなさん。

ぎゃはは、行ってきたよ、TSR-LIVE。

冒頭の「寺沢ファンキーナイト」〜新曲


もりあがったぜえ、だってな、奴らのために「ジントニック」¥19,000分呑んだやったさ。

MCBと1010も来てな、そう、MKOが迎えに来てくれて、浜準からのMSTK合流。

MASS,K4R、ERIたちもおったっけ。

でな、破産して死んだんじゃ。


翌朝、つまり昨日はMKOがまた来てくれるって。

NRT君がさ、ランページBBQやるってんで、「そうか〜、先に海でも行ってみっかあ!!」って、MKOと子供たちとな。


おるわおるわ、サーハーがよ、昼間っから酒喰らって しょうもねえ 笑)

MKOはウェットねえもんで、おれのシーガル 爆)

「寒い寒い」って


でな、入ったら「米」がいきなりおるじゃん。

やべ〜よ、おれは、「クソ下手」だぜえ 笑)


でもな、1回「あてこんだ」爆)

たま〜に乗れるんだ、前回よりはましだったような…


あ、都築君にもあったわ!

「おっ!いいねえ!!」

行っただけで喜んでもらえるっちゅのうのは、嬉しいことだ。


そうして、「NRTBBQ」へ突撃した。

MNMくん、NRTくん、NRくん、HGCHI、MKT… そうしてついに現る、伝説のおっさん。

「彼女?」つれて、空手の師範代。


むか〜しからサーフィンしてる、おれの先輩じゃ。

BBQではいつも「網焼き担当」


「性分だもんで…」とな言ってるから、おれが黙っちゃいねえ。


「あれ?今日は炭がねえ、とか、箸がねえとか、おい!少しは動け!!って、怒ったりせんの?さすがNRT君、段取りがええね!」って。

(いかん、相手は先輩や、ぃぢりすぎたらアカン、しかもKARATEの師範代、怒らしたら勝てん)

そこからがおれの領域じゃ。


つねに「寸止め」を行う。


もじる、にしやん。

そんな西やんを見て、赤いヒールにヒョウガラの彼女が〜、イッた!!


転んでも転んでも立ち上がる彼女に、リスペクトの念が発生する。


やがて彼は、彼女にかっこいいところを見せたくなり〜の・・・

プラットホームに立ってしまった、いや、立たされた。


上に上がってからもじる「西やん」

そんな彼を見て、MKOの息子RYOUTA(くしくも西やんの息子と同じ名前)の小学2年生が


「おぢさん、気合だよ!いかんとできんよ!」

西「おう、そうか、わかった、じゃあ気合い入れてくれ」


するとRYTの小学生パンチが、思いっきりみぞおちにHIT!!

西「う”””う”””〜U"""ぐうう…、おまえ、誰のガキだ・・・い、いてえ…」

「だって、おぢさん、なかなかいかんだもん!おれだって転んでできるようになったのに!」





ものすごい「ディス」をくらい、55のおじさんがついに「逝った」


その画像がこちら

「死んだかな?」と思たが、さすが師範代。

チャレンジ20回目。そのガッツで、ついに奇跡を起こす。


そう、彼は根っからの「ファイター」なのだ。

にしやんのおかげで、最高に楽しい会となったなったこの日。


彼は言っていた「おい、明日仕事、しごと〜〜〜〜〜!!」って。


いまごろ、いや、明日あたりから、ガッツリとダメージがくるだろう。

NICEだ、にしやん。

俺はあんたを、誇りに思う。