TELに出ん、クズなおれの話

おはよう〜〜〜〜!!

元気〜〜〜〜〜!!?


昨日はね、仕事終わってまったりと。

風呂から出ると着信があっただと。

(んあだや〜〜、ま、あとにしよ)


そのままTV鑑賞に浸る。


21:00頃(ああ、そういえばTELが… あれ?LINEもある)


やべっ!Nさんだ!! あれ?クンニーも… 


え?なんだ??Nさんは「呑み」か?… クンニーは??


そんな時間まで仕事する「熱心野郎」でもないだろ・・


むむ、金曜… ああっ!!あの野郎、「カウンターマン」じゃねえか!?


わかった!AKYMが入荷した「ハマグリ祭り」開催なのか!!?


LINEチェック。

あれ?これもクンニーだ。

「Nさんが、待ってますよ」


???あれ?約束したっけ??

Nさん、浜のカウンターに来たんだ…


ああああ〜〜〜、やべ〜なあ〜、でももう手遅れだし。

また今度、あやまっとこ〜


そうして今朝。

カウンター内のすしネタカウンター越しの「盗撮」が送られてきた。


冷凍ケーズのフレームに入っているのは、堀内孝雄ににた深海魚、ザブングルMSTKじゃねえかっ!!!



「あっぶねえええ!!!」

Nさんといたのかな?

で、Nsン帰っちまって、ヒトリ酒??


いや、2枚目をよく見ろ。

「はは〜〜〜ん、なるほどねえ〜 笑 あぶねえあぶねえ)」


こんな感じだったのさ、昨日と今朝はね。


あああ、〜TELに出んかったおれは「KZNYクラス」に落とされたかねえW


いやいやわ〜、でも、どっちみち行っても、今のおれは「ただのオモリ」


羽も生えてない、手も足もない、ただの「蟲」


ミミズはまだいい。

土喰って、肥料に変える。


今のおれは、酒呑んで、文句と糞を創るだけ。笑)


そうかあ、おれもそういえばGRとおなじ「うんこ製造機」だったなあ 爆)


今日は雨やし、風悪く海もダメだろ。


Yもいねえしなあ


ああ、あめか〜… むむ、アメ… k、くめ… 粂!!!


あ、ああの野郎・・・・   おごらせたるかなぁ たまには 笑)


まあ、いいや、とりあえず「仕事しよ〜」