エバン下痢音みるよ、今夜は

さて、明日からは「@東栄町

MRGあたりは、「あ、クーラーいるで持ってちゃいかんよ」とか言っていたので、別働でコソコソするらしい。


今年の手動は、トシニイの「え?今年もやるんしょ!ルイサクももりえも楽しみにしてますよ」とかいう、GRの天敵に動かされた形だ。

そこには、本当に何もないんだ。

楽しくなりたけりゃ、自分で遊びをつくらないと、つまらないのも自分持ち。

己のボキャブラティーが試される。

「類は友を呼ぶ」とばかりに、総勢は20名くらいか。


中でも注目したいのは「鬼没」

そう、あの「ウルワツ番長」だ。

ちなみに、あっクーの親戚だ。

ガンバレ、あっクー!

そして、しのきちが召喚した「たっしー」


来るんだろうな?

コソコソかった「ヤイリのギター」持って来いよ。


そして、2年連続2回目の「イレヨネ」

ミキオファミリー…


他、ぢぢいとばばあが数名。


ぐっだぐだのキャンピングスタイル。



その作戦を前にし、昨日はぬまさんちで投票。

¥11000を5枚GET。


祝儀やなにやらで、もうないよ〜んだ。


ああ、今日も暑そうだな。


浜名湖2日目。


午後から、一宮だや〜