総括

行ってきました。東栄町

今年も?楽しく行けました。

行きは新城あたりで「どちゃぶり」

やべ〜かなーと思いましたが、やはり持っとる。

ピーカンでした。

今回のFULL-POWER娘は、真ん中の「あやめちゃん」

さすが、かっちゃんの遺伝子、みゆき師匠の弟子。


少年少女らは、年々大きくなり「もう、いか〜ん」とか言う齢がだんだん近くなってきている。

今年は12:00頃に【着】

さっそく酒の人、川の人、金勘定の人… 笑) に分かれ、それぞれのスタイルへ移行。


奇跡のショットはコレ↑
よねとぬまさんの頭で、ミッキーの耳が。

エンターテイメント田代は、「ハゲウマ祭り」開催。

川には常に大人が監視としてついており、水の濁りなどに注意を払った。

ルイは背中をブツブツにヤラレご満悦だった。


夜からはいけない生き物「マコツ」「あごなし」が現れ、勝負の一気飲み「黒糖焼酎

勝負に勝った「あごなし」には太ももへの「いがぐり」が与えられた。



やがて、よねがお亡くなりになり、ユリ、他数名が撃沈。

茶碗に入った栗を持ち、徘徊する俺に警戒レベルMAXのとにしい。


彼のすごいところはキャンプに来ると30時間は寝ない。

マコツや、田代の「マジック被害者」は、おかげさまで急増。

朝起きるとよねの入れ墨が大幅に増えていたという。


翌朝はAM4:50起床。

炭火をおこし、モーニングバーベキュー。


そのご、また就寝。


帰りは新城の軽トラ市に引っ掛かり、眠気との戦いです。


昼過ぎには「流れ解散」


いやはや、楽しかったですわ。


来年は、鬼ぼっちゃん泊組、「としにい幹事」でやりたいですね!


そして、残念がら私用等で参加できなかった皆さん、来年あったら行きましょう。

今回も参加者のみなさん、お疲れさまでした。

また、協賛いただきました[
「ぬまさん」「なりくん」「たっしー」「みきお」ありがとうございました。


ほか、別働隊富士班もたのしかったようで。


浜団のみなさん、特に「四国組」はまた「とすなす」おめでとうございました。

それとおそらく「清水班」みやわきさん、さすがですね。


それぞれの週末が過ぎていって、みんな無事なのがなによりです。


また、遊んでください!


PS:ブチコンダレのみなさん、最終日ですね。