PLAN-A

あすは台風の影響はどんなくらいだろうか?

シャッターがぶっ飛ばんように、養生したほうがいいんだろうか?


昨日、キツネから連絡があった。

出張でどっか迄飛ぶらしい。

「土曜日には帰ってくるんで、夜、いくっす?」なんて、さすが酒好き芸人。


アーチストの側面を持つ。スケートおやぢにはいろいろ期待したい。


また、13:30頃、こんな通報もあった。

「今、屋根の上。シルバーの折板!太陽光パネル、まぢくそだら!焼け死ぬわ!」

だって 笑)

「ばちが当たった」だら 笑)

おそらく、体感60℃くらいじゃないか?

だが、「サバイバルに関して」は最強の中年。

大丈夫でしょう、カワカミサンは。


そうしているうちに、明日は土曜日。

まっこいさんは、盆に出勤のため代休。

MRGが忘れていて気まずそうでした 笑)


さてと、今日は肝臓整えて、あす、暴風特別警戒サンダー注意報でしょう。


あした、お客様の皆様に施してあげましょう。


「ど・ん・が・ら・み、 ドンがらみ!」

返り討ちに注意して、中日本プロレスから「きぼっちゃん+おみ」でも召喚しとくかや。


で、帝王が来たら、MCぶち込んで、ジャック完成。


ひさしぶりに「ザキヤマ」にもあいてえな。


でも、雨降ったら、やめよ。