出っ歯にハナクソ

土曜日は、田原現場の打ち合わせ〜KEEPERに顔だし。


ヒロアキサンも元気そうで、まりん、たくみも、えりさんにも久しぶりに会った。

そして、浜名湖はトシニイと共に。夜型は俺んちでさく裂した。

TEAM-Kおよび、Nさん、マコツ、危険マサタケなど。


トシニイと初めての使いに行けば、あのクソ野郎は「刺し盛り¥280」をチョイス。

切り落としの寄せ集めを堂々とみなさんの前に出した。


GRは自分のために「ブタ味噌」を持参し、。一人完食。

深夜まで室内でもうもうたる煙を上げ楽しんだ。


のち、マコツ、オレ、マサタケがまさの「どうしても行きたい」というスナックへ。

当然マサタケ払いだったのだが、翌朝きづいた。

玄関に1そくのクロッカスが。


そういえば、マサタケが「なんだこれ!?おれのがねえ!!くっそー、おっさん、くつねえ?」とかいってオレの新品のコンバースを履いて逃げやがった。

泥のように飲んでmおそらく「AKBらーめそ」


たしか、秋山と・・・誰かいたような…



翌朝起きるとマコツとトシニイの亡骸が転がっていた。

だが、きれいに片付いとる。


なんだか早朝、がちゃがちゃやっていたような…


するとトシヤが聞いてもないのに「ああ、ゴリと片付けするので疲れたや〜」とかつぶやいた。


あのクソ野郎は、こういうところが「痛い」

せっかくやったなら、だまっとりゃいいものを、こうしてアぴって台無しにする。


で、マコツに突っ込まれ2段落ち。

そんなクソ野郎にマコツとおれは金を出し合い「浜名湖」へ。


全然ない集中力。

4Rまでに全部突っ込んで死んだ。


里心がついたトシヤは14:00ころ逃げて行った。


オレはマコツと二人になり… BEERを呑んだ。

マコツといろいろしゃべって寝た。



夕方、目を覚ますと「いきま〜す」と言ってまこつは帰った。

そして今週末はこうだ。

なんか、サーヒンのプロとかなんか来るらしい。

「みんな誘ってきてね!¥2000いるけど」と言っていました。


うむ、ふんどしのサンダーでもこねくりまわしにいこうかな〜と思いました。

台風が来ていますけど「プロだで、やるら」とのことでした。


大きい波に乗るプロサーファーを見て、夜は褒めてあげる。

なかなかいいんじゃないですかね!


ぼくはそこら辺をウロウロしているか、メインすおぽんさーテント、もしくは「浜名湖」にいます。

以前、雨だったので大会をぶっちして浜名湖に行く途中、「おい!ゴリ!!何を考えとるだ!?」と怒っていたマキさんが懐かしいと、トシニイが語っていました。

その時もトシニイは完全にスルーされていました。 笑)


土曜日はOMIにもTELしました。

トシニイ「あ、よしかっす?」

「いや、オミ」

トシニイ「うっわあ!なんかこえーやー」といってビビってました。

さて、木曜日くらいから全国のプロサーハーが来て、いい演技を見してくれますよ〜


夏です!海にでもいきなさい!