トシニイのLINEがスルーされている件

土曜日ですな。

最近、とてもいい金融商品を発見した。

Kの紹介であるが、無課金、無担保で大きな保障。

難しく言えば「掛け金保障制度」

キャッチフレーズは「ずーっと安心、賭け事をするあなたが安心」


下記に利用規約を記す。

1.なけなしであろうが、あぶくであろうが、競艇で金を紛失、もしくは噴出し所持金が¥0であること。

1.保険を使う要件に当てはまった場合、LINEで「御利さま〜、御利さま〜」と申請をすること。

1.保険金は手渡しで。「あざっす!」の言葉も忘れずに。

1.万が一、保険金が底をついており、出金できない場合においても「クソごりら」とか言わないこと。

1.的中金額のうち、40%を「御祝儀」として差し出すこと

1.競艇だと偽って、パチンコに行ったり、美容院に行ったりしないこと。


入会方法

毎日、LINEでやり取りする→「御利さま〜」の3連呼を10:00、12:00.15:00、17:00に行う→日中の暑さを想い時々励ます→そして落とす→「あんたらクソだわ!」、と帰ってきたら、契約完了。

さあ、あなたも今すぐ 0120-541-114-2219 ゴヨウイイイヨフジイクンにかけてね!

PC、スマートホンからは「ゴリホ」で検索。


一発逆転、ずーっと安心、俺だけスマイル、競艇保険は「ゴリホ」

24時間急な事故にもすぐ対応、お客様満足率150%のアフリカンホームダイエレクト「ゴリホ」


利用者Kがかたった。

「ほんっとよかったです!いろいろ売り飛ばしてみましたが、こんないい保険があったなんて。いますぐ、マッシュにも教えないとね!」

「先日こんなことがあったんです。お金を入れて、マークシート入れたら、掛式があっていませんと言われ、消しゴムを取りに戻ったんです。すると、入れておいたお金が無くなっていたんです」

思わぬうっかりでやってしまう、よくあることです。

「それで、ダメもとでゴリホの担当者に問い合わせたんです。」

なるほど、それで?

「すると担当の藤井って者が まぢアホでしょ!! そんなん戻ったってあるわけねーーーじあん!!」

は?それでは泣きっ面に蜂じゃないですか!?ひどいですね。

「いやいや、話はここからなんです。」

といううと?

「最終レースにぶち込む予定だったカネをなくした私は、場内をウロウロしてました。すると、ポンポンと肩をたたかれ…」

ああ、自衛隊の勧誘ですね?

「ちがうんです。先ほどの担当の藤井氏が立ってたんです。¥3000差し出して」

ええっ!? な、何でですか?間抜けなのはKサンなのに!

「ええ、私が悪いんです。けど、担当の藤井氏はこういったんです。(ないときはお互いさまです。これでぶちこんでやってつかぁーさい」

な、なんと!!?

「僕は現世にゴリラずらした神はいるんだなあ、と実感しましたよ!」

えっつ!?まさか、それが…


「そうです。ゴリホのCEO 藤井氏だったんです!!」



私は絶句しました。あの「蒲郡ナイター」にCEO自ら乗り込み、顧客アンケートをしているなんて。


お分かりいただけましたか?

競艇保険はずーっと安心ゴリホで!


ゴ・リ・ホ