浜の家強化月間〜エラそうなオレ

いつもお世話になっている、御存じ秋山大将の「浜の家」

ただいま恒例の「アツい中お疲れ様です!一杯おごります」キャンペーン実施中!!

文字通り、生中1ッ杯めは大将がおごってくれるのです。


昨日は、そんなおいしい浜にさくっと様子を見に行きました。

お客さんは次第に集まってきて(知らん奴が結構きた)、店内はほぼ満。

オレはいつもの「重機オペレーター」と軽く呑み、そこらに連絡するが総スカン。


そりゃそうだな、今夜があるでな… とか思いつつ、「けっ!ペース配分なんかスンナ!」とおもいつつLINEしていると「川さま〜、俊さま〜、クダサイヨ〜、今から沼さんち行くだけど、金ねえんすよ〜、何とかしてくださいよ〜」

そうだ、ふだん「ぶっとい」沼さんも、「全然勝てんな〜、おい、546、2かいもきたのによお〜」と、朝来て言ってたっけ。

GRも、においをかぎ分けての営業に熱心だな〜 笑)

あ!そうだ!! こんどあいつに「営業用の托鉢ちゃわん」でも買ってやるか!?


ザルかぶして「ち〜ん」て似合いそうwwwww


今夜¥2000持ってくればいいのに。




昨日はSLOTでほんのすこ〜し勝ったので「あるいは浜に取りにこればあるかもな」とつづるが、それもスルー。

GR得意の「ゴリスルー」

ま、誰もこんし、GRも取りに来ないのでオアイソ。


GRにやるも、ドブに捨てるのも同じなので、そこのホールに「カネを捨て」に行った。

ゆうても¥1万ぽっきりだが。

そしたら、懐かしの「ヤジキタ」がリニューアルし導入されてた。(MEIHOのほう)

懐かしの「フタガチャ、粂とならんで1万枚」の後継機。

ふたりで¥45万、ああ、なつかしいな〜、あのころあよかったな〜


やりたかったが、出そうもないし、とりあえずさらに出そうもない再なつかしさ100%の「獣王」にすわる。



このホール、一昔前の機種のほうが出してる。

17歳から30過ぎまで過ごしてきた懐かしのホール。

トイレとかも懐かしい。

カネも両替機で替える。しまの中央にあるちっこい両替機。


しかし、設定の入れ方がたりーので、歩いていくと「鬼浜」が1台あった。

20:00でゼロ回転。

さくっと座って50回転「仁義なき・・」からサクサクと。



結局、増えてしまった。

まあ、競艇ほどでもない。しょせんゲーセンモドキ、知れとるけど1.5時間で¥24000くらい。


で、いったん浜に戻ろうとしたが、まだ満員なので、「盛岡冷麺」と「マツタケ土瓶蒸し」はあきらめ、AKBにこうかと思ったが、歩きなのでここは遠いな、迎えにコンかや〜、と思いアキラメ「○源」に行った。

醤油とんこつを頼んだが、はっきりって「いま2」


「はあ、どうせ暇だで歩きゃよかったや〜、い〜くんゴメン」とか思いつつ、「やっぱAKB、旨いんだな〜」とか思った。

あはは、この味音痴が、比べるなってか 笑)

いつも店内で「まずい、マズイ!」て言ってるのも、冗談だで心配すな!

他の客の様子がおもしれえだけじゃ!


で、帰宅しここはぜいたくにクーラーつけて寝た。



へ、なんだか知らんが、久しぶりのSLOTは、やっぱ肩がこる。


GOD,慶二、蒼天、鬼浜


ごっそさん、今夜の軍資金ができたわ、ヴぉけ。

明日になったらクレヨ、川さま、御利さま、ハナクソとしや。

ああ、あと、サンダー、迎えに来い!