からだが、だっるい

おはようございます!

昨日は、AM現場行って昼飯に「会合」を開いた。

少人数の会合は、「どこに旅行に行きたいか」といふ、ふざけたものだった。

そのAMの現場はなつかしさのある「調理室」

撤収が済むと、くるまから「竿」だして、釣りの話が始まった。


ちっこいトラックに3人のって帰ってきた。

そして「黒田屋おつまみチャーシュー」をいてこましに行ったのだが、ここでおれが気付いた。

「あれ?水曜日ってやすみじゃねえか?」

すると常連のマッコイサンがこう言った。

「ちゃうちゃう、火曜日だわ。昨日行ったらしまっとた」


で、行ったら「休み」

はは〜ん、あのおやぢ、怪しいな…


で、イチカルとなったわけだ。

そのあと、R1で「すぽっちゃ」

昨日今日と、盆休みの代休ができ、みなさんさらに疲れた様子だった。

さて、来月は「ヒマ」


こりゃあ、本格的に「旅行」かな。


川上さん、GRさん、トシニイが仕事に励む中、若松では「SG-メモリアル」が開催中。

個人的には「西山選手」「鎌田選手」が好きかな〜。

5枠に入れば「新田選手」もいい。

うう〜、「掛け金」が欲しい。

GRさん、くださいよ〜

カワカミサン、くださいよ〜

トシニイ、 よこせ!


ちくしょう、週末はなにすっか。