RED-BULLのないBBQ

結局、SLOTで稼いだ金は元に戻って行った。

先日のホールに移動した。

ヤジキタ」に手をだし、更に死亡。

そこでオレは「FJMR氏」を発見した。


歴代の「漢気」をもつ、氏に状況を伝えると「そこの角のGODで朝一ら¥30000やられましたわ」と言った。

そうしてこう続けた「やっと肩があったまったとこです。どうです?この回数。おかしくねえすか?これで絶対でねえんすよ」

オレの脳にDT6の言葉がよみがえる。

(…BARが多いピエロ野郎は高設定、5でも勝てます…)

「あれ?ほんとだ。コレって高設定だよね」

「このホール、おかしいんうすぁわ!」

これ以上は危険なので、オレはホールをあとにした。

帰り道、オレの「パール号」はエンジン付近から赤い液体を噴出し、ガラガラいい始めた。


さっそく連絡し、ディーラーの積車で運ばれていくオレの船。


連休中は、小道具の運搬、カスどもの移動、車泊などいろいろ役立つ時なのに。

夜のため、マコツ、よしか、カンワーを呼び出し、おれんちでUPしていた。


時間を持て余したオレは、サンダーに「迎えに来い」と無茶ぶりを発揮。

もちろん、本当に来てもらう気はないが。


そこで知った「夜の部中止」



たるいので、浜名湖場外に走った。

10Rで2点で¥6000買って、11R135\2000,312\5000,315\10000
突っ込んでやった。

結果132の10倍。


クソが。

こうして、お盆の軍資金がSLOT、酒、ピザ、競艇、ムカつく気持ちをで¥10万でお買い上げ、お亡くなりになった。


そんな時、サーフショップ経営の友人からTELが入った。

「あの、14からやりますんで、あと9月は…」


律儀な友人「ヤング」から、いつものえげつねえ勧誘かと思ったが、そこに飛び込んできた。

「は?、おめえ、13からじゃなかったか?」

「ああ、カズヤから聞いて一日のばしました。やるんすよね?」


カズヤ、動いてたんだ…


ただ一人、頑張って場をつくる行為は、やったことのある者のみが知る大変さ。


オレに電撃が走った。


で、みなさんにお願いした。


だが、連絡したのが遅く、知っている限り「マッコイサン、MRG、粂、カンワー」は仕事。

ゴリとトシニイじは「カネがもったいねえ」と、思っているはず。


オレにできるのは、「人を誘う」くらいだ。


くる、これんは別として、オレはいるから大丈夫。


さあ、こじんまりとやりますか!