CAMP?

先日、田原の現場の帰りに、1Kが「蔵王山のぼったことがない」というので行ってみた。

甥っ子1Kは、やはり持ってる。

楽しみにしていた展望台が、まさかの「工事中」

クマバチと風車におびえていた。

かわいそうなので「おい、ジュースのむか?」となけなしの金でジュースを買った。

すると「ピーッ」とかいって7777がそろった。


奴の幸運で、なんとかオレもジュースにありつけたのだ。


台風一過のこともあり、きれいなながめでした。


そんな1Kもお楽しみにしている恒例の「東栄キャンプ」

毎年呑みすぎて「来年はまあええな〜」とか思うのだが、各家庭の子供たちも、結構楽しみにしているとか。

で、ことしもいくんだ〜。

参加のみなさん、9:00におれんちか、10:00豊川サンヨネですよ。お間違えの無いように。

また、当日は雨かもしれないので、酒の量は多めにお願いします。

なにかわからにゃ、TELしてw