テラスポ〜事件

先日から「隠し配当金疑惑」で指名手配されていた藤井容疑者が、市内のレンタルビデオ店で、行為に及んでいるところを逮捕された。

オトコは軽擦の取り調べに対し「としやがムカつく。一回勝負しろ、寺沢でいいで、誰も手を出すな。前のときは人の多さにビビったけど、今はそうはいかん」などと供述。

「としやくん恐喝容疑」で再逮捕となった。

世相を反映してかLINE上で「おい、出っ歯!ブチ折ってやるで、治療代をくださいよ」と要求。

「うるせえ、電話代節約させただで、その分くれ」と抵抗するトシニイに対し
「なにが、ニイだっ!!は〜、ムカつく!早起きして勉強してるのに、べんしょうしてください」と要求した。

ショートメールで返信するというトシニイの裏ワザに怒り心頭の藤井容疑者は新たな手に打って出る。

「かわさま〜、はやく電線売りましょうよ〜」

「だめだ、おやぢがきっちりチェック入れとるで、おっさんなんとかならんか?うちのおやぢ」

との問いに

「おう、いいよ。オレがおやぢとのんどる間にもってけ。その代りオレ7、お前2、GR1だぞ」

すると、な〜んにもしてないGRが突然「権利」を主張し始めた。

裏ではこんなことにまで手を染める彼を、地元では「ガメツイ工事」の通り名で流す。


一方、この休戦状態の時に「ホント怒れるや〜、今度【ゴリ】なんて呼んだら、顔の形変えてやるでな」とさらに恫喝。

「ここまで書かれて出てこんトシニイは、やはり広いな」と仲裁に入る川上さんに対し「7は取りすぎ。よしかの酒代がもったいない」とさらに投下するGR。

するとGODとしやがついに降りた。

「仕事、忙しいんすよ」「頑張っても、小遣い変わらず」と。

これに「バイトしろ!トシヤ!」と応戦。

「働き者じゃないんで」と挑発するトシニイにGRの怒りは頂点に達し、付近の10世帯に避難命令がでた。

この抗争は、GRの息子の「手を差し出すしぐさの写真」でいったんの終戦となったのだが、完全に消化したわけでなく、不安定な情勢は変わらないままだ。

この大局を見て感じたことは「最近、まづくなるとトシヤに塗り付けてごまかす」秘儀変わり身の術を身につけたGR、まだ38歳。

「電気技師の資格」の勉強中。 ぎゃはははー=−−−−−−っ


あ、あんまり笑わせんでくれ〜

ああ、ゴメン。


やり直しはまだきく。自暴自棄になってはだめだ。