KUSO

昨日は、(久しぶりに浜インした。

大将も元気で女将も元気だった。

偶然、「アツい中、ご苦労様です!一杯おごりますフェア」だった。


このフェア、気の利いた浜ならではの企画。

浜団からはとも8君、YS君がすっぽんをふるまってくれた。


前出「アゴジン」はやがて、ラーメンを所望し、普段なら「AKB」だが、その日は休み。


新入り「MMYM」に行った。


そこで、アゴジンはウマ人にケンカ腰でいろいろ、モノを申した。

ウマ人の顔の色が変わり「むむっ!ゴーーーール」かと思いきや、矛先はこちらに。



思いっきりディスられて、約束させられた。

「8/14高確、やりましょうよ!」

彼はこう続けた。

「みんな、やりたいんしょ!あったほうがおもれええじゃねえっすか!」


そういえばそうだ。


潤君、MRG、MCCさん、くめ、おおぎ、都築君、中井君、しょんじー、がく、平賀、鬼没、マサタケ、カンワー、タカシ、うーたろう、ダイゾウ、たっしー、ザビエル、さの、なりくん、デタロウ、たろう、ショウタ、健太、蛇ケン、秋山、おみ、タカヤス、板君、やんぐ、くま、ジャンボ、こうちゃん、べっちょ君、カツクン、コウイチ、おおば、長山、道、ダイゴ、まこつ、ぴんげー、かんずー、RE:マサヒコ、ベンツマサヒコ、しーくん、やす、さとる、なおと、ともや、ゆうご、まりーん、たくま、やす、よっちー、ごり、よしか、たつひこ、けーきじじい、たくしーのおっさあん、ペッカーズ、みきお、たつや、ぶーちん、ハゲ、にわ、谷中、白井組、夏目デザイン、春藤、宮脇さん、伊古部宮脇さん、伊古部のみなさん、シン、いさお、久美原タカ、KEEPER、泥泥泥、ツリ、湘南クロちゃん、名古屋くろちゃん、絆ファミリー、タミー、ムラクモ、つけちゃん、ケケ君、シンゴ、ホモーダ、ヒロキクン、先生ハタノ、あーさー、ヤング、夏目、ひー君、番町、怠け者、てんちゃん、いっちゃむ、うっけい、うなぎん、ピグモンリュウジ:O、リュウジ:H、タカフミ、もりじー、カズ消防、かぶとトシオ、キーぼー、キッタン、コウキ、コニタン、ヒサエ、サンダー、よっちー、しらいくん、マコツ、よういち、ゆうすけ、中村タカ、みき、タケダ、ていいち、たまちゃん、、SURFYUZI、ゆうせい、てるみくん、トモ、しげる、なり、泥沼明、タカシ、ぬまさん、はらやす、本間のおっさん、まきさん、まっぷーさん、マルキチ、みずさん、ルアーミツ、ニー、メイ、もとじくん、やぶちゃん、岡山ユウスケ


え〜と、よしか、ごり、 とっ、としにい!!



おれはなクソだ。



今から、先端行く。