本日のオカズ DJ:KAZUYA

今日の話題はSURF。

オレにとっては過去の遺物だ。

だがしかし、仲間を忘れたわけじゃねえ。

う〜む、やってもないのにしゃしゃり出ていいのか!?


そんなことを想いながら今年も夏がやってきた。


それでも今年は6回はいった。


ハードペース。

中途半端な俺を誘ってくれる人もいるので、ふら〜っと行って、愚づぐづしている。


そうこうしているうちに、間もなく「盆」がくる。

それを意識してか、昨日は「かずにい」から誘いがあった。


「浜でも行きません?」

オレを誘うやつで、何もなくただのもうという、数少ない人の一人だ。

土日無視されたオレは断ってやった。

だが、明日ならいいよ、とかわしたのでつまり今日、呑まねばいかん。


前回は「夏ディス」になってしまったので、今日は楽しく行こうと思う。

話題はおそらくコレ↓

運営、執行、選手、観客etcの裏情報のリークと確認。

そこに「燃料を投下する」キツネの姿が見える。


オレに言っても、なんもねえのに 笑)


そうして人間をスクラッチするさすがDJ.


やるんだろうか?今年は?


今朝、朝礼で土曜日についての安全注意事項、ならびに作戦待機行動違反について注意を促しておいた。

歴戦の戦士が、土曜日に聖戦を起こす、とか。


グループ名は「浜巣」



「すげえ波だ。50年に一度だ。あんたもサーファーかい?」


「いや、ただのゴミ屋さ。」


追記:きのうのしょうたくん、ひろきくん、わざわざありがとう!君たちと、オレの知り合いにいいことがありますように!