夕方のTEL

おはようございます!

なんだ、今日が優勝戦だわ。


ブチコンダレのみなさん、12Rは誰だと思いますか?


ひろしくんあたり、いくんじゃねえんすか!?


さあて、昨日は夕方、久しぶりの男からTELがかかってきた。

そう、あのオーガナイザー「DT6」

懐かしい「また〜」野太い声に感動した。

用件は…ヤボヨウだった 笑)


そしてもう一件、最近は時々TEL番号しか出ないオレの携帯。

「横張りのサイディングの出隅の目地って、なんか特殊なコーキング使うの?」いきなりだ。


声と調子で探るが誰かわかんねえ。


その5分前にあった「ENDさん」でもないし、仕事風だが、親しそう。

ため口と敬語が入りまじること5分、粂だった。 ちっ!


最近、顔も見ていないので、なかなか出てこない。

様子を察してか「浜、いっとる?ちょーおれ、全然行ってないでいかにゃいん。わすれられとるら〜、来週とかどう?」だって。

ま、そんなくだりからキャンプのくだりなど情報交換。


奴もいろいろ大変そうだが、鬼ぼっちゃんの「くめねり」が甘かったせいか、時々潜伏状態となる。

相変わらず「たるそう」だった。


アツくなった携帯を置いた瞬間、もう一件。

こちらは陽気、サンバ野郎「お〜つかれっす!!お痛です!あの、今年も開催決定です。ナテュラルVOL9?」

「店、やりますか〜?」だって。


「いや、やらん」とだけ答えると「また、まさひこといきま〜す」だってさ。


頑張っているね!総代会にも出席し、きっちりやるあたりさすが「ゲゲゲファミリー」


ああっ!しまった!! 

「画はかけるのか?」って聞くの忘れた!

すまん「絵師」

あれなら、準備するし。
たしか、去年だったかは「かんわー泥酔」で寺沢泊だったわ。


あっちゅまに一年。


今朝、会社に来たら誰も来ん!


「盆休み出勤」の代休か?

ま、ともあれ今日は火曜日。

炎の火曜日はMEIHOだったよな、昔は。

ああ、U-SAYの「フジタカナスビ」がうらやましい!


「フジゴリバナナ」で、我慢しとくか。