取説

おはよう、コンニャク野郎。

昨日はね、Nさんと「さくっと」…


とおもったら、かずにいからTEL

「かるくですよ…」??


のち、仕事のTELで「NRZ」をGET。


アホのように「ヨタ」飛ばして楽しく呑んだ。

伊良湖かえりに「かずにい狩り」を楽しんだNさんは終始ご満悦で「おっぷ、粂よべや、明日何時だ?むむ・・ あんまりはええと酔っぱらっちまうぞ」と、粂の解放を要求した。

あかずにいとNRくんの関係を暴露し、てんやわんやの状態で「UNO戦線解放」の指示が出された。


あの「ハゲ」ついに禁断のディフェンス「電源切り」を実施。

電話に出ん、ということは「薄毛放火の上、新称号:豆燃やし」と決まった。


 一方浜団の方では、東南アジア系デートスタイルIN スワンから始まった暴動は、ついに「浜団部長」にもその広がりを見せ、「この夏、2度目の追突被害」という、まるでアタリ屋のような展開をみせた。

 その上、今朝見たLINEには「あたし、なんか悪いことした?」とビチコ野郎から、なんともめんどくせえ文言が書かれておりんす。

言っておくが、そんなもんに迷惑かけられるおれじゃねえ。


 さて、話は変わり、本日は… ああっ!! マメモヤのおっさん、おれのブログみて「呼び出し注意報75%」に反応したのか?? 笑)

 むむむ、あのな、言っとくがこのクソブログ「半分はウソ」だからな。


半分はな。

 このはてなブログに引っ越して658306件のアクセス。

いやはや、みなさん、エログロがお好きなようで 笑)

「寝るなら帰れ、いやなら見るな」をモットーに、適当にやってる。


そうさ、「いやなら見るな」


でもな、ときどき「ありがとう、息子の様子がよくわかる」とお褒めの言葉もいただく時もあるんだよ。


 それなりに「警戒レベルAGE」にも使えるんだろう 笑)



いいか、「半分はウソ」だからな。 ま、完全なフィフティーフィフティーではないが。


お前らに言いたいことは「目で見るな、からだで感じろ」 爆) じゃ!


 それでは本日、ロッカーでスキンSHOP、K-1で活躍する後輩の先輩、そして「粂の親友」のところにいっちくる。


 心配するな、本日「浜」は定休日。

浜名湖「タコ流し野郎」は、今のところ曇っているのでよかったね!

釣れたのかな?