台風からのうねりが届き、外洋は波が高いでしょう。

おはよう、涼しげ野郎。

台風来てるな。

昨日、MRGと浜名湖方面行ってな、汐見から見たらあがってるじゃん。


気をつけなよ、一般の人たち。

「土用波」がくるぜ〜


あと「ロコ」な。

横っパリ堤防のところは、必死でこいで脱出しねえとあぶねえよ。

毎年流されるからな。

気をつけなはれや〜


さて、八月ももう終わりってことで、みなさんはどうだったかのん。

非常にアツい月だった?


おれは「盆仕事」からのビアガーデン、平日の清水釣行やらUNAGI…  

海にはいないものの、ま〜ま〜遊んでるね 笑)


仕事はねAM5:00〜やる。おわりはフレックス?

おかげさまで何とかやってるね。


明日からは9月。

まず「鳥羽 東日本チャリティー釣り大会」に参戦。

なんと、MMコンビと「前夜入り」


今年は3名での参戦か?

素泊まり、相部屋ということは、おれの「地響き」の餌食となるだろう。


なによりMYWK氏が張り切ってる。

リベンジに燃えてるって感じだ。


数年ぶりに鯛を釣り、2位に輝いたMKTも連覇を狙う。


おれはもちろん「抽選狙い」


「うわっ!!言いたくねえな〜」って、にしやんに言ってもらおうじゃないか。


諸君、9月になれば、あと3か月で正月だぜ。


冬支度はいいか?

秋の行楽シーズンの予定はくんだか?

BBQの準備は済ませたか?


NN13?の準備は、進んでるか?


しっかりやってないと「酒呑んで絡む」ぞ 笑)



TSAの会長、BBQやらねえの?


まあいい。

今日はサッカーの応援でもして第3ビールdも呑んで、屁〜こいて寝るだぞ!

その前に、仕事しろい!!


いやなら海でも行っとけ。

テンちゃんにビール奢ったれや。